外観の色、イロイロ(^^♪ | すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ改めカルドホームになりました!
子育て世代に優しい1000万円台の家づくり!
マイホームのことならお任せください!
鳥取県米子市・株式会社 平田組
http://www.hiratagumi.com

鳥取県日吉津村日吉津1351-1
イオンモール日吉津・西館敷地内

 

 

 

こんにちはっ「ハイっ」の手

 

 

 

すまらぴのらぴこですsao☆

 

 

うちで建てるおうちは、自由設計なので

外観の色玄関タイルの色玄関ドアのカタチや色

すべて選んでいただけますええ!!ワオはあと

 

 

なので今まで全く同じ家はひとつもないわお!!ワオ

 

 

まさに世界で一つだけのマイホームですsei

 

 

そこで今回は、外観のパースをいくつかご紹介っどらえもん

 

 

いまからお見せするおうちは全て同じ家ですニヤ

 

 

 

色が違うだけで全然イメージが変わるんですよーっYEA

 

 

 

まずは茶・ベージュ系家

 

1色でするとこんな感じはあと

 

 

CAD(キャド)でデータを作成しているので

本物の色合いとは若干違いますが・・・

 

 

見えにくいですが、ベージュ色のレンガ調になっていますにやにや

 

玄関ドアはナチュラルに白にしてみました

更に、玄関タイルは温かみのあるピンクにはーと

 

お次はこちら家

 

外壁のベージュは先ほどより少しサッパリして見えますキラーん

 

玄関は茶色

 

玄関タイルは白ですねニコー

 

 

 

お次はこちら家

 

ちょっと濃いめの茶色のおうち

 

玄関は黒でしめてみました!!

 

 

 

次からは上と下で色を変えてみたヴァージョン家

 

黒と白でパキッとした色あいです和田アキ子

 

 

そして家

 

白とベージュを基調としましたhi*

 

 

 

最後は家

 

茶色と白の外観に

 

黒の玄関ですね敬礼

 

 

 

このように、同じ家のカタチでも何万通りの家が出来上がりますseiワオ

 

好みの外観はありましたか?usamelo*

 

 

 

これのパースを切ったり貼ったりするとX

 

 

↓これから玄関を抜き取りはさみ

こちらにペタリアラビックヤマトぬりぬり・・・

貼り付けーっっフエキ

 

原始的なやり方ですけど・・・笑

 

 

デデンっクマ

 

黒い玄関になりました玄関

 

ビフォー↓(茶色の玄関)

 

どうでしょう

 

家づくりって楽しいですねっあんぱんまんはーと

 

 

株式会社 平田組

 

鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1351-1

イオンモール日吉津・西館敷地内

 

水曜定休日

 

TEL 0859-39-3789

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□

すまらぴキャラクターらぴこのラインスタンプ発売中~LINE

 

チェックしてみてねーっ友やん

□■□■□■□■□■□■□■□

 

すまらぴのらぴこでしたsao☆