身の毛もよだつ‼恐怖の首ねんざ事件!! | すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ改めカルドホームになりました!
子育て世代に優しい1000万円台の家づくり!
マイホームのことならお任せください!
鳥取県米子市・株式会社 平田組
http://www.hiratagumi.com

鳥取県日吉津村日吉津1351-1
イオンモール日吉津・西館敷地内

 

 

こんにちはっニコー

 

 

 

 

すまらぴのらぴこですっウインク

 

 

 

実はわたし、今年の冬に首をねんざしましてん・・・

 

 

なにをしたの?

 

 

と言われますが、

 

 

お風呂上りにストレッチしただけなんですよぉ~笑い泣き

 

 

夜、テレビを見ながらストレッチしていたら

 

 

突然のピキィィィィィーーーーー‼‼‼

 

 

なんだなんだっはっはっ!!

 

 

 

しばらく様子を見ていましたが、

 

全く動けず・・・・・・・・・。354354

 

 

こりゃあかん・・・。

 

母屋に電話です!!なにっ!?

 

『首が!!首がひねった!!助けておくれ~。笑』だらだらだらー

 

 

おかん、タブレット持参で登場。

 

首ひねったなら、マグネシウム・・・だってニコ

 

 

 

 

違う違う!笑

今は治し方を教えてくれーーー!!アセアセ

 

 

しかーし、神経を痛めたのか、頭がくらくらしてくる私。・・・

 

横になったら起き上がれなくなり、

 

 

 

 

おとん、車を準備。

 

 

夜11時に近くの整骨院へ運んでくれようとしますが

 

起き上がろうとすると、首に力が入り、動けない・・・かお2はっ

 

 

わたし、失笑。がびょーん

 

あはははは~無理だ~どぉしよぉ~。笑

 

 

結局、整骨院の先生が夜中うちまで来てくれましてん。

 

ちょいと首を伸ばしてくれましてん。

 

その夜は硬直したまま眠りにつこうと思ったが寝れず・・・青首大根

 

 

あくる朝、整骨院へ行き人生初のコルセット。ドラの手

 

診断は首の捻挫。

 

2~3日安静にしていないと、

 

首のヘルニアになりかねない、ヘルニアになったら手術!!と

 

脅され、お仕事も3日お休みさせていただくことに。感涙

 

 

 

仕事開始してからもコルセットは欠かせず。

 

ごはんを食べに行った友達が、

 

ツボに入りすぎて、記念にパシャリ。えへピース

 

今年の教訓

 

 

首は大事だよぉぉぉ~うぎゃぁ

 

 

皆さまも首は得にお大事に。。。笑

 

#結局いざというとき頼れるのは両親

#一瞬で飛んできてくれる

#車の用意が早い

#医者に電話も早い

#起き上がれない娘に全員が失笑

#原因がストレッチ

#その週スノボとバドミントンもした

#首に負担が増えていたか

#コルセットをつけると楽

#コルセットをつけていると動きがロボット化

 

 

 

株式会社 平田組

 

鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1351-1

イオンモール日吉津・西館敷地内

 

水曜定休日

 

TEL 0859-39-3789

 

すまらぴのラピコでしたっリボン