まさかのインフルエンザ・・・ | すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ改めカルドホームになりました!
子育て世代に優しい1000万円台の家づくり!
マイホームのことならお任せください!
鳥取県米子市・株式会社 平田組
http://www.hiratagumi.com

鳥取県日吉津村日吉津1351-1
イオンモール日吉津・西館敷地内






こんにちはえっへん





すまらぴですくぅちゃん





いやぁぁぁ~ご無沙汰してしまいました。





まさかのA型インフルエンザに感染しましてっ!sei




人生初でございますよ~泣




医療事務を5年間していた時も、かかったことなかったのに・・・・・・。





でも、ワクチンを打っていたのでそんなにしんどくはなかったのですが・・・注射





わたし、家系的にが出ないんでねぇ。あーー





多分二日ぐらい熱が出ていることにも気づいてなかった模様・・・。アセアセ





なんか寒いなぁ~ポカーン




ちょっと頭いったい!!ポカーン




と思って、ようやく見つけだした体温計shokopon




まさかの38度6分!!!(°Д°;≡°Д°;)





ひええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!(´Д`;)







そこからグングン熱が上がり40度近くまで!!。(;°皿°)






いやぁ~ビックリしましたね。笑う







次の日も熱が上がったり下がったりするので病院行ったら





微量に出たんですよ、インフルエンザの反応が!笑おののく






まさかの5日ほど仕事休んでくださいと!!ちーん







いやぁぁぁぁ~やっぱ歳の節目ってなんかある!?aya





おそるべし三十路!!青首大根






今年は体調管理に特に気を付けたいものです・・・





皆さんも気温の変化が著しので、気を付けて下さいねっえーん





株式会社 平田組



鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1351-1


イオンモール日吉津・西館敷地内




TEL 0859-39-3789






すまらぴっ☆