店長HBD♪ | すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ改めカルドホームになりました!
子育て世代に優しい1000万円台の家づくり!
マイホームのことならお任せください!
鳥取県米子市・株式会社 平田組
http://www.hiratagumi.com

鳥取県日吉津村日吉津1351-1
イオンモール日吉津・西館敷地内



こんにちはぺこり






すまらぴでっすハート






先日2月5日は、なんと!!




我らが店長様銭形警部
のお誕生日だったんですねーっ!!キラキラ


誕生日ケーキ




入社して3年。
初めて店長にプレゼント。笑






何をあげるかって決まってますよね!ニヤリ





はいこちらっ!!↓
↓





期待通りですみませんっ!にやにや




なんのひねりもなく、

当たり前のコカ・コーラゼロですっ!にやにや






まぁ、プレゼントしたのも



ネタのためなので。←笑




あとできっちりお金はいただこうと思いますっ!口笛


いや、あたし何ももらってないし!いらっ





真顔



そんなこんなで


店長はっぴーばーすでい!!笑顔







株式会社 平田組

鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1351-1
イオンモール日吉津・駐車場内

TEL 0859-39-3789





すまらぴっ⭐