う、うさめちゃん・・・♪ | すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ改めカルドホームになりました!
子育て世代に優しい1000万円台の家づくり!
マイホームのことならお任せください!
鳥取県米子市・株式会社 平田組
http://www.hiratagumi.com

鳥取県日吉津村日吉津1351-1
イオンモール日吉津・西館敷地内





こんにちは顔





すまらぴですらぶ1







うさぎに目がないわたし。はーい





可愛いもの発~~見っっっやったーHeart






うさめちゃん~~キラキラキラキラ










可愛い~はあと




うさめちゃんは、その名の通り、うさぎとサメだそうですうさぎシャーク





うさぎとサメは犬猿の仲では!?sei






なのですが、このうさめちゃん、



古事記の神話『因幡の白兎』でけんかをしていた、



うさぎとサメが仲直りして一体化した



というキャラクター嬉しいお





こちらのキャラクターですが、近畿高等学校総合文化祭という、



近畿地域2府8県の高校生等が



日頃取り組んでいる芸術文化活動の成果を



発表し、交流を深める大会だそうで、




鳥取県で開催されていますよっ顔!!7←棒読みで申し訳ない。笑




そういえば、うさめちゃんのポスターに将棋大会て



書いてあったな・・・おぉ!





27年11月14日から22日まで



鳥取県内の色々な場所で、マーチングバンドだったり、



演劇・まんが・写真・・・たくさんの芸術文化が



開催されているようです!!LOVEはーと






う、うさめちゃんに会いたい・・・焦








鳥取県のホームページを見てみたら





う、うさめちゃんがいっぱい・・・・ポッ








手作りで学生さんたちが作ったようで・・・





か、可愛すぎやろ・・・・意外











ももも、萌え萌えやないか・・・・好物






なんとも可愛いうさめちゃんたち





らぴ子も作ってもらいたい・・←ソコ。結局ソコ。笑






でもうさぎとサメが仲良く一体化とか、





学生らしくて夢があっていいですね苦笑い





らぴ子もなにかとコラボしようかな・・・笑







皆さん、うさめちゃんに出会ったらぜひとも写メをキラキラ!!!






株式会社 平田組


〒689-3553

鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1351-1


イオンモール日吉津・西館敷地内


TEL 0859-39-3789







すまらぴっ♪