ひまわりとコスモス~♪ | すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ改めカルドホームになりました!
子育て世代に優しい1000万円台の家づくり!
マイホームのことならお任せください!
鳥取県米子市・株式会社 平田組
http://www.hiratagumi.com

鳥取県日吉津村日吉津1351-1
イオンモール日吉津・西館敷地内


こんにちはドヤ顔



すまらぴですハート




梅雨入りしましたね~かさ


南部町の金田川にホタルを見に行きたいです!


今週末がちょうど見ごろだとか!



行けるかなぁ~行きたいなぁ~蛍






る~るるるるるるる




ホタル・・・








(北の国からのアレです。若い方はわからないかな 冷や汗涙)







今日はすまらぴ花畑の続報です~まつ毛付きの顔



実は1ヶ月前くらいに、コソッと種を植えたんですーーー!アゲ赤系






ひまわりとコスモス!






ここの土にできるのか、不安しかなかったので隠していたのですが・・・笑





芽が出てきました~新芽



コチラはひまわり!!












4か所ぐらいに植えたけど、出てきているのは1ヶ所のみ・・・






仲良しイオンの警備員さんと、コレじゃないかな?双葉




と、見つけました!笑









まわりが雑草だらけで、あやうく店長に草と間違えて抜かれる





ところでしたが、






『ひまわり植えたのでやめてください!』とストップをかけました!進入禁止










コスモスは、結構順調ですkosumosu☆☆




フサフサしてきましたよぉぉぉ~発芽












秋にはコスモスコーナーができるかも~コスモス秋桜




また楽しみが増えました!!キラキラ





ひまわり畑もできたら嬉しいなぁ~ハート





育ったらまたアップしますね~らぶ1