快適生活プランナーのスマプラです^_^


数日前、

伊那市へ私用で行った際、久しぶりにグリーンファームに立ち寄りました^_^


市内に住んでいた頃、好きで良く行ってたけど、引っ越した後は、数回程度かな。


噂には聞いていたけど、古物の数が凄かった‼️


家具もあるし、骨董もある。

洋服や置物、とにかく色んなものがいっぱい。

お世辞にもキレイな陳列とは言えないけど、それがまた宝物探しみたいで楽しいかも✨✨✨

大きな鳥籠の中に数羽の鳥たちがいて、鳴き声がなんとも言えなず癒されました。


建物も改装?増築?したのかな🙄


巨大倉庫みたいで私は好き。


元々、農産物直売所だったと思うんだけど、以前より品数が増えてビックリ。


買う予定じゃなかったのに気づけば安くて新鮮な野菜をカゴに入れてた🤣


平日の午前、お客様たくさん来店してました。


古いシャベル500円は安い⭕

庭仕事に、このタイプが役立つ👍



買うか迷ったドラム缶

状態良好

安価です☺️

欲しい方買いですよー。


良い週末をお過ごしください✨