快適生活プランナーのスマプラです^_^


朝から暑いですね💦💦💦


いつまで続くのか、、、と思いながらもここ数日扇風機を使わなくても夜中に目を覚まさず朝までぐっすり眠れるようになりました😊


読者の皆さんはどうですか?


さてさて今日から9月です。


学びの秋が始まりますよー🍂


長野県の中信エリアで愛されている市民タイムスさん主催のセミナーに講師として参加することになりました。


なんと今回は、3枠😆


過去最多😵‍💫


それも全て違う内容って、、、、


相変わらずあまり考えずに承諾してしまいました😅


若干不安もありますが、声を掛けて頂いたので頑張らねば💪


◉空き家対策にも!今から始める片づけ講座

◉不要品を売ってお片づけ!フリマ体験

◉新エンディングノートの選び方、使い方


ご興味のある方、是非ご参加ください。






ではでは

良い週末を^_^