快適生活プランナーのスマプラです^_^


今週、久しぶりに3coinsに行ってきました❣️


あんまり行かないから最新収納用品じゃないと思うんだけど、気になった商品は試します😃


2連敗中の私😅


良いかなぁって思って買っても使ってみると違ったりする😱


私も失敗します💦💦💦


今回は、収納ケースを2種類買ってみた👍


ひとつは、微妙もやもやもやもやもやもや


やってしまった感じ😵‍💫


でももうひとつは、まぁーまぁー

良かった👍


やっぱり引き出し収納は、仕切りケースがあるとスッキリ感でますね😃


もう少し試して良かったら買い足ししようかな😊


松本に行かれる方は、是非チェックしてみてね✨✨✨