快適生活プランナーのスマプラです^_^


来月講演会のご依頼くださった企業様から体験イベントのお誘いを頂き行ってきました‼️


施設の下見だと思い込んでいた私


まさかのバーバリウム体験ポーン


私、ホント苦手驚き


絵を描くことや芸術的なモノを作るってダメなんですショック


目の前の材料を眺めても全く完成形が浮かばないしょんぼり



と思っていたら、花セット❤️


これなら少し出来そう😆


とりあえず、入れてみる照れ

初体験❤️



同じテーブルの子供たちの作品と記念写真



最初は、戸惑ってしまったハーバリウム体験だったけど、なかなか上手にできて最後は笑顔おねがい


トイレの雰囲気に合うピンクを選んで作りました✌️


さーてどうかな?


お楽しみ✨