快適生活プランナーのスマプラです^_^


今日は、松本市内にある


笹賀地区福祉ひろばで片づけ講座をしてきましたニコニコ


市内には何箇所かこう言った福祉ひろばがあって、どこもみんな雰囲気が良いウインク


諏訪地方にはないねー。


高齢者60歳以上といってもまだまだ若い爆笑


昭和、平成のイメージとは違う楽しい集まり。


講座の前に保健師さんや地域包括センターの方などから旬の情報が聞ける‼️


生前整理とつながる内容もあって、とっても参考になりましたウインク


今日も最高に楽しかったです❤️


また是非声掛けてくださーい^_^


ご参加してくださった皆さん


ありがとうございました👍