勝手におはスマ〜〜!


おはようございます。


2月12日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す💐



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「だいじょうぶ」


♪風のない場所に置かれて拗ねている旗みたいな僕が
ひねり出した答えは
「待ってないで走り出す」ということ
きっと喜びに向かい 走ってゆくその途中には
涙が止まらない 長い長い夜もあるでしょうが

Be alright. Be alright. It's gonna be alright. Be alright.

涙の止め方なんて 僕は知りません 知りたくもない
ずっとこの風の中で 僕らしく生きて歌えればいい




ポプスマ〜〜❣️
私はこの曲の

♪きっと喜びに向かい 走ってゆくその途中には
涙が止まらない 長い長い夜もあるでしょうが

ってところがすごく好きです❣️

涙が止まらない…長い長い夜……あったよね〜。
喜びに向かう途中ってことなんだよね〜。

って解釈してます❣️







この連休、ちょっとまた福岡まで行ってました。
娘のところへ。


行きながら、
「あぁ〜、先月は吾郎さんのベートーヴェンに会うためにここを走ったなぁ〜」
なんて思いながら。

まだひと月しか経ってないのに、
もう随分前のような気がします。



ということでいろいろバタバタしてて、ここ2、3日twitterもほぼ見てなくて……
今、何か新しいことが起きてるのか、何事もなく過ぎてるのか…
全くわかりません(^_^;)
浦島太郎状態です…💦


まぁ、何かコトが起これば、ワイドショーがほっておかないだろうし、
世間がざわついてないってことは……変わらない日常ってことでしょうね。




そうそう!
ファンミーティング開催、もうすぐですね〜〜❣️

私は4月だから、1番最後なんだけど……
スタートは……今週末からですね⁉️


ワクワクドキドキですね〜〜❣️


グッズも見ました❗️
もちろん、全購入予定です❗️

なんだか、グッズ画像とか見てると、ほんとにワクワクしてきます❣️

SMAPライブの前のワクワクドキドキを思い出します。



そういえば、新しい地図さんからの通知でファンミの注意事項
何度か見ましたけど……

ペンライトとかうちわとか禁止って。


まぁ…そりゃ〜そうですよね。


NAKAMAの皆さんって、ほとんどがSMAPファンだとは思うけど……

本当ならね、SMAP時代のペンライトとかうちわとか持って、
「SMAP…ずっと待ってるよ!」
ってアピールしたい気持ちは……正直…あります。

でも、それはやっぱり違うと思うしね。

新しい地図のファンミーティングだから…
そこにSMAPグッズで応援するのは……ね。


気持ちだけしっかり連れて行こうと思います。

「SMAPをずっとずっと待ってます❗️」

そういう気持ちをね❣️



大切なファンミーティングだから……
ルールとマナーを守って、
会いに行く私達ファンも、吾郎さん剛くん慎吾くんも、新しい地図スタッフも
みんなが楽しめる空間になるといいですよね〜❣️



アァァ〜〜、楽しみだなぁ〜〜❣️



その前に「半世界」❗️

いつ行こうかなぁ〜❣️





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村