勝手におはスマ〜〜!


おはようございます。


2月1日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す🎊



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「Jive」


♪揺れるようにステップして
肩組んでゆこう Yeah…

そうさ悩んで迷ってあきらめたりして
僕らは 気ままに 生きてゆく
夢のカタチなんてそうひとつじゃない
そうさカナシミ ゼツボウ抱えきれなけりゃ
Sha-la-la-la 忘れてゆこう
しなやかにやるのならばそれもアリでしょう

そうさヨロコビ タノシミ密かに見つけて
Sha-la-la-la ワクワクしよう
したたかにゆくのならばそれもアリでしょう




ドリスマですね〜〜❣️

そうね、悩んで…迷って…でも諦めないよぉ〜❗️
カナシミやゼツボウは……
抱えきれない部分は、忘れちゃってもいいかもね。

SMAPの5人を見てると、
ヨロコビやタノシミが溢れてきます❣️

もっともっとワクワクできるよう、
SMAPの新しい姿が見れるよう、頑張るよぉ〜〜❣️







2月です❗️



…………ってか、ほんとに2月か⁉️

って感じの気候ですよね。

暖かかったり、寒くなったり……


皆さん、お身体大丈夫ですか?



私は、昨日…ちょっとお仕事お休みしてしまいました。


今週に入って、職場で6人もインフルエンザが出ちゃいまして。

私の部署は15人ほどで、
その中でインフルエンザと普通の風邪で欠勤が7人も❗️

月初が1番忙しいうちの職場としては、非常事態です❗️

で、私も風邪気味で……昨日のうちに病院へね。


病院行って、鼻の中に長い綿棒…ガァーーーって突っ込まれて…インフル検査。


結局ただの風邪でした。
鼻……痛かった❗️


まぁ、熱も微熱だし、元気だし……

ということで、昨日はずっとSMAP視聴日って感じでした💕



中居くんの番組見たり、YouTubeで昔のSMAP見たり、

twitterで慎吾くんのおめでとうメッセージ見てたり❣️



見てて思ったんだけど、芸能人って体調管理大変だろうなぁ〜って。

熱が出ちゃったりしても、代わりがいないもんね…

どんなに体調崩しても、簡単に休めないもんね…



慎吾くん、吾郎さん剛くん、忙しそうだけど
体調崩さないでほしいですね❣️

中居くんと木村くんも…もちろんね❣️



スマファンの皆さん、新年早々…いろいろありますから、

心身ともに…お身体気をつけましょうね❣️


特にインフルエンザ、今、マジでヤバイですよ‼️


体調管理…しっかりね❣️

(お前もなっ!)σ(^_^;)



さあ、今日はお仕事行かなくっちゃ❗️






クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村