勝手におはスマ〜〜!


おはようございます。


1月29日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す🎉



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「STAY」


♪この先どうしようもなくすれ違ったり
言い争いがあったりもしても
どうか道の途中で 手を離そうとしないでよ
ちゃんと繋いでてよ
Let you know 大事なのは続けること
楽しいだけでいれない時も

I'll be… Won't you stay?
We'll be 罪を捨て 僕らずっと共に歩こう
永遠なんて言わないからさ 5、60年 それだけでいい
There will be good days
キミを欲しくって これ以上の願いはないよ
キミのポケット 潜む孤独も ゆっくりと溶かすから
We'll be together Yours ever




こんな時だからこその「STAY」なのかなぁ〜。
我がiPhoneちゃんは、なかなか面白い選曲をしてくるからなぁ〜。

SMAP騒動が始まる直前のCDTVで歌ってくれたこの曲…
あの時期、中居くん慎吾くんが考えたセットリスト…

あの時のこの曲が、今でも支えになってます❣️










さすがだねぇ〜、慎吾くん❣️


スマファンがざわついてるタイミングで、このブログ❣️


そうね。ニギニギしなくっちゃ❣️

嫌なことまとめて丸めて…ニギニギ…ニギニギ……


ん………やっぱりちょっともう一言だけ……






嵐さんの記者会見ね、もう…テレビつければやってるじゃない?

ちょっとこれだけは書かせてほしくて……



桜井くんがね、
「これから2年かけてファンの方へ感謝をあらわしていくのが誠意です。」

って感じのこと言ってたのね。


それについては、否定や反論するつもりは全く無いし、
別にいいと思うんだけど……

ちょっと引っかかっちゃってね。



彼ら嵐は、2年も前から休止について話し合ってたんだよね。
で、活動休止を発表して、5人で記者会見して、
これから2年かけて休止に向けて進んでいって、
ライブツアーもやって、オリンピックも何かしら関わって…で活動休止!
計……4年かけるのかぁ〜。

もちろん嵐ファンにとっては、すごく重要な時間だし、大切な期間だし、
それが誠意と言うならそうなんだろうね。


比べることじゃないけど……


SMAPは、27時間テレビをやった頃…2年前には、
「方向性が違うのは昔から。だから解散する理由がまったく無い」
ハッキリそう言い切ってたんだよね。

でも2年経って…いきなり夜中に解散発表。
しかも事務所からFAXで。
メンバーは書面でコメント。
半年後に解散。

ライブも会見も無し。

これは誠意がないの⁉️


違うよね。
自分達の意思がそこに無いから、何も言わなかったんだよね。


私は、SMAP自身が何も言わなかったことが、彼らの誠意だと思ってます。


そして、黙って逆襲のチャンスを狙ってる……そう信じてます‼️





さあ❗️

全部丸めてひっくるめて………ニギニギ、ニギニギ❗️


おにぎり作って……おにぎりジャンップ❣️


嵐の話題はもう終わり❗️


ジャンプして飛び越えたおにぎりはもう見ないよ❣️

振り返らないよ❣️




もうすぐ慎吾くんのお誕生日だね〜💕

週末には地上波慎吾くん❗️「仮装大賞」だね〜❗️

「ななにー」だね〜❗️



忙しいねぇ〜〜❣️





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村