勝手におはスマ〜〜!


おはようございます。


11月28日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す🎊



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「世界は僕の足の下」


♪世界はこの足の下 そう思えた
矛盾や世のしくみを知っても
正しい酒の飲みかた 覚えられた
来週 親友にも会う

あの頃より痩せたかも でも誇れる
いつでもこの顔には嘘がない
このまま地に足つけて あせらないで
来週 誕生日がくる



ビバ アミ〜ゴス❣️
ビバはね〜、好きな曲が結構あるんですよね〜。
リンゴジュースとか好きです。Peace!やたいせつの頃ですね。

この曲もそう❣️

5人のユニゾンがいいですね〜〜❣️









吾郎さんの舞台を観に行った慎吾ちゃん❣️

この慎吾くん、すっごい好き💕





この前、友人とご飯を食べに行ったんです。
その友人は 三代目 J Soul Brothersのファンで、一緒にライブにも行きました❣️

いろんな話をしてて、

「1月に福岡へ舞台を観に行くんじゃぁ〜♪」って話から…

友人「誰の?」

私 「吾郎ちゃんの♪」

友人「………稲垣吾郎ね。」

私 「4月には慎吾くんとつよぽんと吾郎さんの3人に会えるんじゃぁ〜♪」

友人「………へぇ〜。」

私 「うん♪うん♪」
(1人でウキウキしてました)

私 「最近 三代目 J Soul Brothersの話聞かんね〜」

友人「うん……最近はちょっとね〜。今はカープにハマっとるけんね〜」
(彼女はカープ女子です)

友人「……最近さぁ〜、中居くん……なんかイイなぁ〜って思うんよね〜」

私 「…∑(゚Д゚)⁉️……マジで⁉️」

友人「うん!なんかすごいイイなぁ〜ってね〜。」

私「じゃろぉぉ〜〜‼️」(でしょ〜ってことね)


友人「うん!顔にね〜、すっごいオーラがあるよね!」

私 「(顔にオーラ…?よくわかんないけど…)じゃろ!じゃろ!じゃろ!」

友人「カッコイイよね!」

私 「カッコイイじゃろぉぉぉぉ〜〜❣️」


友人「中居くんってね〜、あの人…今からも絶対落ちんよ!(人気が)」

私 「………いやいや、何目線よ……でも そりゃそうよ〜!当たり前じゃん!天下のSMAPよ!リーダーよ!スーパースターよ❗️」

私 「あっ!じゃあ…今晩 夜中に『中居くん決めて!』って番組やるけん、見て!」

友人「夜中⁇……寝るよ」

私 「録画よ‼️中居くんの優しいとこがすごいわかるけん❗️見て❗️」

友人「わかった!録画してみるわ。ちょっと見てみたい。」

私 「仰天ニュースも見てよ❗️」

友人「OK❣️」



ハイッ❗️

中居ファン……1人 GET❣️




クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村