おはようございます。


週末9月8日9日、今日10日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す💐



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「胸さわぎを頼むよ」


♪胸さわぎを頼むよ Oh
ありのまま
君を生きてていい
いつかきっと幸せの
カゴの小鳥さ
恋心は嘆くかい
お互いは 別の生きものだね
同じならばひかれない
Only you
謎だらけでせつない




6スマ時代の曲ですね〜❣️

胸に大っきなお花をつけて歌ってた印象が強いな❣️

うす紫っぽい色で……違ったかな?

この曲も、聞けば聞くほど好きになっていった曲❣️

SMAP曲って、そういうの多いんだよね〜。

どんどん曲が、自分の中に入ってくる感じ❣️






そっかぁ〜、もうすぐなんだね〜、慎吾くんのルーブル❣️


昨日のパワスプ聞いてて…

「おっ!もうそんな時期⁉️」って思いました。



昨日はtwitterのTLも、

「SMAPおめでとう〜!」

って、溢れかえってましたね〜❣️


で、9月9日って、もう一つの記念日でもあるよね。

吾郎さん、剛くん、慎吾くんの再出発の日❣️


パワスプで昨日「新しい詩」をかけてくれたことも、
きっとそういう意味が含まれてるよね❣️



1年前の自分の記事見てると、全く今と同じ気持ちだわ〜。

「何があってもどこまでも応援する!」「ずっと待つ!」


でもまさか、退所した3人がこんなに大活躍してるなんて、

ぜんぜん想像できなかったけどね〜❣️


1年前の今は、「新しい地図」の存在も知らなかったし。



私達スマファンが1番願ってる…SMAP復活ってことは、

まだまだ夢のような話だけど…

彼らからの匂わせぶりは…常に感じるね❣️



昨日慎吾くんが、シンツヨミュージックセレクションでかけた曲。

崎山くん❣️

「学スイッチ」に出てた子だね❣️


こういう匂わせか偶然か…どっちかわかんないようなこと、たくさん❣️

匂わせてくれてるなら嬉しいし、偶然ならやっぱり絆を感じるし❣️



とにかく、先のことは…やっぱり誰にもわからないってことだよね。


もしかしたら、来年の今頃は……泣きながら喜んでるかもしれない❣️



まぁ…1年後がどうなってるかはわからないけど、

今を楽しまなくっちゃ❣️


5人と一緒に❣️





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村