おはようございます。


9月5日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す💐



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「セロリ」


♪毎回 毎回 そんなにいつも会えないから
一人で考えてたって にっちもさっちもいかない
現状でじゃまぁいいかなんてそんなに簡単に
片づかないから こっちもそっちもどっちも毎晩
毎晩 毎晩 毎晩 逢いたい

Mm…がんばってみるよ やれるだけ
Mm…がんばってみてよ 少しだけ
Mm…なんだかんだ言っても つまりは 単純に
君のこと好きなのさ




セロリと言えば……モアイの2人でしょ〜〜❣️

木村くんと慎吾くんの、あの早口の息のあったところ、

大好き💕

ほんっと、不仲とかなんとか……笑っちゃうよね❣️





台風、大丈夫でしたか?

関西方面では、かなり酷い状況が報道されてましたけど……


広島には、ほとんど影響がなかったのでホッとしてます。

今でもまだ、豪雨災害被害の後遺症がありますからね。


今年は本当に自然災害が怖いですね。

皆さん、気をつけてください。






仰天の中居くん、散髪してるじゃん〜〜❣️





「どうですか?」って言われると……

うん…ごめん。私もカツラっぽく思っちゃった。



ちょっと違和感アリアリじゃない⁉️

この部分❗️



私は、もみあげは欲しいなぁ〜。

ちょっと剃りすぎだよぉ〜❗️

なんか前髪……浮いて見えるしね。



でも、クリクリおメメで全て帳消し出来てるから凄い❣️

たとえカツラっぽく見えても、どんな髪型にしても、

どうやったって可愛いよね💕



メイクさんとのやり取りを一生懸命話してる中居くんのことを、

すっごい優しい顔して見てる鶴瓶さん❣️




なんだかヤキモチ妬いちゃうくらい、2人が仲良しで❣️


毎度毎度、オープニングトークで

笑って…キュンとして…ホッとして❣️



このまま……このまま……


つい、そんな思いで見てしまいます。





あっ、昨日のクルチューバー❣️



もうクルちゃん、可愛い過ぎ💕

クルちゃん見るたび、ワンちゃん飼いたくなるんだよね〜❣️



クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村