おはようございます。


6月28日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す🎂



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「言えばよかった」


♪「そんなに遠く行くんだ いつ引っ越すの? でも突然だね...」
そこから先はもう笑ってられなかった

知らなかった 知らなかった 君にもう 会えないなんて
言えばよかった 言えばよかった Oh Yeah Be the only one

言えなかった 言えなかった どうしても 言えなかった
言えばよかった 言えばよかった Oh Yeah Be the only one




アミ〜ゴ〜〜❣️ 裏スマにも入ってるね〜❣️

♪そんなに遠く行くんだ……

からの中居くんソロ。

ちょっとガラガラ声気味なんだけど、それでも好き💕ってね。

こういうのを…「あばたもえくぼ」って言うんでしょうね〜❣️










これ、ツヨポンのtwitterで見たときは

「バイクツヨポン、カッコいい❣️…イッチーじゃん!なんでだろ…」

って思ってたんだけど、「ななにー」のロケなのね❣️


市原隼人さんとツーリングかぁ〜。

楽しそうだね〜〜❣️


「ななにー」楽しみだなぁ〜〜❣️






最近、チラッと目にしたネットの記事で

「新しい地図の3人、紅白出場の可能性…」

なんていうのを見ました。


NHKが変なしがらみを無視して、3人を出演させる可能性もある……的な。


そうなんだね〜。

そういう可能性もあるんだよね〜。


3人で新しい地図として曲を出してるんだから……
しかも、売れてるんだから……

紅白っていう可能性もあるんだよね〜。



いやっ……出て欲しいですよ❗️



ん………出て欲しいのかな?



ん……………



なんだか複雑な気分です。



もし、紅白出場なんてことになると、
それは嬉しいし、今後の地上波での展開も開けそうだし、
そうなるとほんとに嬉しいです❗️


でもやっぱり……

紅白に出るのだったら、5人で…SMAPとして…

そんな感情があるのは確かです。



5人にこだわり過ぎ……って意見の方もいるってことは知ってます。


それでも私は、SMAPにこだわっていきたい。



5人が好きですよ。それぞれ個人でも好きですよ。


1番好きなのは……SMAPでいる5人です。

そこはどうしても譲れない❗️




紅白……

あの…ギュッと固まった5人の顔……

あんな顔で終わったSMAP最後の紅白だったんだもん…


次は、弾けるような笑顔で、5人揃って、

「ただいま〜!」

って歌ってほしいです。






クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村