おはようございます。


5月22日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す🎁



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「Don't Cry Baby」


♪ Ah…スウェードの靴を
頼りない手がそっと揺らしてる
「たった独り」そんなふうに
たたずんでる華奢な 背中を抱いたよ

DON'T CRY BABY 信じてなよ
君だけが放つ 輝き
DON'T CRY BABY そう誰よりも
愛されてるから

DON'T CRY BABY 信じてなよ
抱きしめる腕の強さを
DON'T CRY BABY 笑ってなよ
この腕の中で




ウラスマバージョンです〜❣️

私が持ってるのは、ウラスマに収録されてるヤツなんだけど、

本来なら、001なんだね。

もう…初期の初期❣️

声が可愛いなぁ〜❣️






昨夜も、中居くんの安定した可愛らしさ………


美味しくいただきました💕



うん♪ やっぱり月曜日は、中居くんから始まらないとね💕




昨日、夕方スーパーに行ったんですけど、

スーパーって音楽かかってますよね。


いつも、何の曲がかかってるか…なんて、気にせず商品見てるんだけど、

やっぱり…SMAPかかると、イントロですぐわかります❣️


これって、スマヲタあるあるだよね💕



昨日は、大塚愛の「さくらんぼ」が、かかってて、

あぁ〜、懐かしいなぁ〜、カラオケでよく歌ったなぁ〜。

なんて思ってると……

次に、すごく聞き慣れた…胸がキュ〜ッとなるイントロ……


「トキユメだぁ〜〜‼️」


「この瞬間、きっと夢じゃない」が流れてきたんです❣️

急にSMAP曲が来ると、ウキウキしてきますよね❣️



♪震え…だし〜た 手を……



ってとこで、急に止まってしまったんです!



………で、スーパーのテーマソング流れて……お知らせ放送流れて……


オイオイ!今かよぉ〜!

もう一曲待ってくれよぉ〜!

何?なんの嫌がらせ⁈



って感じで、テンション急激にダウン⤵️



チェッ💢


不機嫌モードで買い物してました。



で、しばらくスーパーの曲が流れて…

もうお会計しよっかな…ってレジに向かってると、



♪苦しみ悩み続けてたぁ〜 何度も諦めようとしたぁ〜



って、中居くんの声が‼️


オォ〜〜❗️しかもそこからですかぁ〜〜💕


と、またテンション上がって⤴️

スーパーをもう一周❣️




なんとも…我ながら、自分の単純さに…


ヤレヤレ…ƪ(˘⌣˘)ʃ


って思いましたとさ❣️





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村