おはようございます。


4月25日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す👏



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「No Way Out」


♪ 愛情と夢をまいてdreaming
Hey, which is the better way?
あても無く繰り出す日々にride

No way out, no way out, no way out
Do you feel me?
僕のheart
No way out, no way out, no way out
Do you hear me?
明日はbright
No way out, no way out, no way out
愛すべき今だろう 僕はゆくeveryday




ウィアスマ〜〜❣️ 慎吾くんソロ〜❣️

この曲聞くと、もう〜慎吾くんとビールしか思い出さないわ〜🍺

ウィアスマ……また観たくなったなぁ〜。

もうすぐゴールデンウィーク❗️

どこにも行くあてもない……DVDざんまいじゃ〜〜〜〜‼️





キタキタキタキタ〜〜❗️

うちにもキタァァ〜〜‼️



「新しい地図」出荷完了通知〜〜〜〜❣️



もう…随分前の話だから、忘れてしまいそうだったけど、

つい最近、twitterで「出荷完了キタ〜」っていうのを見てたからね❣️



「72時間ホンネテレビ ~7.2時間にホンネでまとめちゃいました~」


さすがに、72時間分のDVDもらってもね〜σ(^_^;)

7.2時間にまとめてくれよかったよ❣️



楽しみだなぁ〜❣️

これもゴールデンウィークのお楽しみだね❣️





昨日の「仰天」❗️

なんなの⁉️ あのオープニングは‼️



毎日、同じことしか書いてないような気もするけど……

やっぱり言わせて‼️



可愛すぎるやろぉぉぉぉ〜〜〜〜💕💕


なんなのよ〜、「遊ぶ約束」って❣️



ハァ〜〜、連日……キュンキュンさせられてます💕💕💕



番組の内容は、なかなかハードなモノだったけどね……

改めて、ネット…SNSの怖さを感じましたね。



紗理奈ちゃんやツッチーとワチャワチャしてると、

ブラバラ思い出すね〜〜❣️

あの…すごく自由な感じ、
中居くんもいつも楽しそうだったし…

黒バラ……大好きだったなぁ〜〜。





今日は「ナカイの窓」


シロイルカちゃんとの戯れがあるんだね❣️


リアルタイムで見れないけど……



あぁ〜〜、普通に中居番組がある幸せ………噛み締めてます❣️





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村