おはようございます。


4月17日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す🎂



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「not alone 〜幸せになろうよ〜」


♪ 他人が出遇って ぼくたちは生まれた
だれかを信じる 遺伝子でできてる
世界でいちばんの 悲しみは孤独
空はひとつさ 両手ひろげよう

たからものだね 想像の力
いつでもどこへでも やさしさ飛べるさ

きみを 想いを ぼくがひとりにさせない
痛み よろこび やさしくなりたい

こころに芽生えた ぬくもり抱きしめて not alone not alone




なんだろなぁ〜
この曲聞いてると、涙出てきたよ……

毎週、毎週、この曲をバックに、5人で頭を下げてる姿が
思い出されるからかなぁ〜。

なんかね〜、この曲って……
5人の声のリレーが綺麗なんだよね〜。

そして慎吾くんのパワフルなノビのある声❣️

朝から涙がチョチョギレました。
(チョチョギレ………今時…言わねぇ〜な…)






苦しい…………



胸が苦しい…………息苦しい…………



早く………早く………中居を補充させてくれ…………


中居不足で…窒息しそうだよ…………




木村班の皆さん、今までごめんなさい…m(_ _)m


木村班の皆さんは、ずっとこんな思い…してるんですね。



たった1週間、中居くんの番組がないだけで、
こんなに窒息しそうな気持ちになるのにね……


BGが始まる前、終わった今………

木村くんをテレビで見れない辛さ……
まだまだこんな寂しさじゃないよね……




あれだけレギュラー番組を持ってる中居くんが
こんなに番組飛んじゃうことって、今まであったかな〜。



ハァ…………


会いたいね〜。




昨晩は、寂しいからCDTV見てました。



それじゃあ、ここらで中居くんの可愛い笑顔を1枚❣️




な〜〜んてね。


つい癖で、テレビ見ながら可愛いお顔は写真撮っちゃうんだよね〜。

思わず、画像載せたくなっちゃう。



危ねぇ危ねぇ❗️


アメブロ出入り禁止になっちゃうぞ❗️(私は…)



アメブロ自体に、しがみつく理由はないんだけど…

ここで出会った繋がりは失くしたくないんでね❣️




3月後半から、怒涛の特番ラッシュはあったけど、

それでも、こんなにレギュラー飛ばされる⁉️



何もなければいいけど……


まぁ…何が起きても大丈夫!って気持ちもあるけどね。




しばらく…録画を見たおしてやる‼️





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村