おはようございます。


3月13日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す🎉



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「笑顔のゲンキ」


♪ 新しい君に 毎日出会う
Dong-Dong 膨らんで気になるよ
気になるよ あぁとても…

元気な君が好き 赤いリボンもキリリッと
あぁ奇跡を起こしそうな 不思議なチカラだね
元気な君が好き 今は遠くで見てるよ
ほらッ笑顔が ううん 君には やっぱり似合ってる




6スマだね〜❣️ 声が若いね〜❣️

6スマの曲は、やっぱり森くんの声がよく聞こえる❣️

「元気な君が好き!」

とか言われると、元気でいなきゃなぁ〜って思うよね。

花粉に負けそうだけど………





いやぁ…………ツライ‼️


花粉のクソ野郎‼️


昨日1日、

目は1日中痒い…痛い…
鼻水…クシャミ…鼻づまり…
喉の痛みにめまい…

花粉症のフルコースやぁ〜〜‼️


きっと、同じような症状の人、

日本中に山ほどいるんだろうね………


もう…去年までこんなことなかったのに……




SMAPメンバーの花粉症は………

ツヨポンは自分でも花粉症って言ってたな〜。
木村くんもよく鼻声になってるけど……
中居くんも鼻炎があるよね。
吾郎さんは…どうなんだろう?
慎吾くんは…花粉症はない!って言ってたけど…


私もそうだったけど、花粉症って…なんだか認めたくないんだよね…


いや…でも、よ〜くわかりました❗️

サッサと認めて、病院行かなくっちゃ❗️


今日は病院…行こ。





昨日、慎吾くんのインスタをじっくり見てた❣️


ストーリーが可愛くって💕


どれも、いい笑顔で映ってるね〜❣️

パラサポ のお仕事、思いっきり楽しんでるね〜❣️



元気で、楽しくお仕事してくれてることが、

ファンにとっては何より…嬉しいことだね〜❣️



花粉なんかに負けてたまるか‼️



元気出して行こう〜〜❣️





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村