おはようございます。


2018年1月5日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す💐

それと、年末年始…昨日までのお誕生日のみなさんも、
おめでとうございま〜す💐



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「Otherside」


♪ You know who you are
Whether near or far
Like a shooting star
Othersideへ High Speedで まだ行こうぜ

Hey Just stay Don't go away!
Hey Today's another day!
Hey We say Don't be afraid!
Hey No way We never change!



英語がわからないので、和訳してあったものを見つけました❣️

和訳もいろいろですけど、
私が好きな和訳をちょっとお借りしました。

♪You know who you are
Whether near or far
Like a shooting star
(君たちは俺たちのことを知っている
近くても遠くても 流星のような俺たちを)
Othersideへ High Speedで まだ行こうぜ

Hey Just stay Don't go away!
Hey Today's another day!
Hey We say Don't be afraid!
Hey No way We never change!
(どこにも行かないでと叫んだ
今日はまた 新しい1日だ
俺たちは君たちに怖がるなと言うよ
だって俺たちは
これからもずっと変わらないと約束するから)




全く英語がわからないので、これが正しいのかどうかも
わかりません。

でも、この曲を初めて聞いた時から、

「Othersideへ High Speedで まだ行こうぜ!」

って言われてるんだから、

「Otherside」がどこだろうと、
彼らが高速で行くのなら、その場所目指して、

どこまでもついて行くぞ‼️

って思ってます❣️





今日からお仕事ですぅ〜〜❗️



ヤバイですぅ〜〜❗️

すっごくヤバイですぅ〜〜❗️


お正月、食べ過ぎてますぅ〜〜❗️

体が固まってますぅ〜〜❗️


お仕事行きたくないですぅ〜〜❗️




な〜んてグチっても仕方ない………


「働かざる者食うべからず」ってね。

お正月から働いてる人もたくさんいるんだからね!




昨日、やっと…新しい地図のカレンダーが届きました❣️

どれもこれもかっこいいね〜❣️


すぐに飾ったんだけど……


最近、いろんなSMAPを飾りすぎて、
なんだかごちゃごちゃしてきちゃったなぁ〜。


年末に出来なかったから、

新年早々だけど、ちょっとSMAP写真の配置を考え直そ❣️


掃除と違って、SMAPのレイアウトを考えるって、

楽しいよね〜〜❣️



中居くんの新聞一面の「言わせとけ」のヤツは、絶対外せないし〜、

この写真も…あの写真も…この切り抜きも…この雑誌の表紙も…


いやっ………整理出来ないし……



まぁ、またのんびりとレイアウト仕直します❣️




さあ、またまた日常の始まりです❗️


仕事初め………


頑張って行きますかっ‼️






クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村