おはようございます。


12月21日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す👏



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「そのまま」


♪ そのまま あなたがそばにいてくれたなら
僕らの明日は いつまでもきっと give you my heart

I love you(信じて)
その全てを(いつまでも)
強く支えるよ君は beautiful

どんな時も 2人で歩こう 明日への道
そのまま あなたがそばにいるなら
僕らの明日は いつまでもきっと give you my heart
give you my heart

君からもらった雪(勇気)の代わりにさ 僕の愛をあげるよ




そのままねぇ〜❣️

ほんとに、そのままだよね〜。

どんな曲を聴いても、歌詞が、グッときちゃうんだよね〜。

信じて……いつまでも……強く支えるよ。

ずっとね❣️






いやぁ〜〜、ほんっと〜〜に、最高の「おじゃMAP」❣️


シンゴローの面白さが満載だったのと……

何より、2人の会話のあちこちに、SMAPが感じられた……




もう…「新しい地図」からの3人の絡みをずっと見てて、

SMAP時代には無かったような、3人の仲の良さに、

すごく嬉しいし、楽しいし、安心してる❣️



いまだに時々目にする…3:1:1という不仲説。

絶対あり得ない❗️ってわかってるけど、
やっぱりちょっと不安がよぎったりしてね……



でも、こういう会話を見ると、

「あぁ〜〜、やっぱりSMAPじゃん❗️変わってないじゃん‼️」

って、ほんとに安心するんだよね。



慎吾くんが、

何万人という人達の前で歌って踊る快感を懐かしがってた……


また、いつでも戻ってきてほしい。


5人で、また歌って踊ってほしい。



GOサインさえ出してくれたら、

いつでもすぐに、ドームでもなんでも、いっぱいにしてあげるよ❣️



ツヨポンも「役者草彅剛」を始動してたんだね❣️




もぉ〜〜、楽しみでしかたないよ❣️


吾郎さんも、梅沢富美男さんとウメゴロ⁉️

特番あるって⁉️


着々と前に進んでるね❣️



1月………忙しくなりそうだね〜❣️


年内にHDDの整理済ませないと‼️




そうそう❗️忘れてた‼️


いろんな都合で「新しい地図」に入会できないっていうNAKAMAの皆さん、


カレンダーの一般発売始まってますよ〜〜❣️










クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村