おはようございます。


12月20日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す🎂



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「たてながの自由」


♪もう僕らは自由になりたいね、ウソ?
もう今度は好き勝手やりたいね

賛成! ずぶ濡れで叫ぶ
賛成! いま、すべてかなう、なにもかもが

そうだろ?
うそなの?




MIJやね〜〜❣️

この曲は、歌ってる姿がなんとも……イイよね〜💕
1つのマイクに向かって、5人がギュッと集まって歌うんだよね〜💕

ライブDVDを持ってる人はぜひ、またミテミテ‼️

最初に、キムゴロがギュッてマイクに顔を近づけるんだけど、
2人ともすっごいセクシーなの💕

いやぁ〜イイわぁ〜❣️

MIJ、好きだわぁ〜💕





♪ 日曜日は市場へ出かけ〜 パワスプ聞いてホッコリと〜
テュリャテュリャテュリャテュリャ テュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャ〜〜

月曜日は図書館を見て〜 火曜日は仰天を見て〜
テュリャテュリャテュリャテュリャ テュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャ〜〜

水曜日はおじゃに編ゴロ〜 木曜日はちょっと休憩〜
テュリャテュリャテュリャテュリャ テュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャ〜〜

金曜日は金スマワッツ〜 土曜日はサムガで仕上げ〜
テュリャテュリャテュリャテュリャ テュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャ〜〜

友達よこれがスマヲタの〜 1週間の仕事ですぅ〜
テュリャテュリャテュリャテュリャ テュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャ〜〜



なんとなく……歌にしてみました(;^_^A


これ、知ってるかな?「一週間」って歌なんだけど……



これが本当の一週間の予定だよね〜❣️


まぁ…間に、ぷっすまとか、ゴロデラとか、
ナカイの窓とか、学スイッチとか…

あと……何かあったっけ………


まぁ…いろいろありますが、
とりあえず代表的なスマ番組ですね❣️



たくさんあるように見えるんだけど………


これが…ちゃんと毎週放送されてるのって、
どれくらいなんだろうね…


これからも、最悪、今のペースでもいいから、
番組数……減らすことだけは、ありませんように❗️




あっ、昨日、また新しいニュースがありましたね❣️




サマリーポケットって…初めて聞いたかも。

まだよくわかってないので、ちょっといろいろ調べてみないとね❣️



でも、この前のツヨポンの「ili(イリー)」といい、
今回のこの「サマリーポケット」といい、


今までにないような分野に活動が広がってる感じだね〜。


知らなかったものや、聞いたことなかったようなことが

新しい地図のお仕事ということで、
大勢の人に広がってる………


良いことだね〜❣️


なんでもいいから、必要としてくれてるところで
頑張ってる姿を見ることが出来るって、嬉しいなぁ〜❣️



さあ〜、今晩はおじゃマップ稲垣吾郎編だよぉ〜〜💕


楽しみ〜〜〜〜💕






クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村