ShinTsuyo POWER SPLASH


(香)皆さんこんばんは〜。香取慎吾です。
(草)草彅剛ですぅ〜!
(香)さあ、今はですね、ご存知の方もいると思いますが、我々は、AbemaTVの特番「72時間ホンネテレビ」の真っ最中…というか、あと2時間!っていうところです。(草)ハイッ!
(香)今夜のシンツヨパワースプラッシュは、AbemaTVと、(草)うん
(香)同時放送に挑戦したいと思います。
(草)すごいね〜!そんなこと…出来るんだ〜!
(香)もう…あんまりにも、今…やってる内容がわかんないから…
(草)ハイハイ。
(香)ここに書いてある台本を…そのまま読んでみたでしょ。
(草)そうですねぇ〜。なんのことやら、サッパリわかりませんけどね〜!生放送で…だからやるってコトですか?
(香)んっ?
(草)ア…ベマTVやってる時に?このラジオもやるってことですか?
(香)まぁ〜、AbemaTVはAbemaTVで今頑張っていらっしゃるんでしょう!草彅、香取…
(草)うん。吾郎さんが。(香)うん。
(草)でっ?
(香)んでこれは今は?これは?
(草)パワースプラッシュ…ラジオですね〜、これね〜。
(香)ちなみに今、この2人は、これは収録ですね!事前に収録して。
(草)ハイッ!そうですね!しゅう…収録ですね。これは…収録してどうなるんですか?これは…
収録…じゃない…くて、AbemaTVと同時に放送するのに、なんでこれ今、収録してんですか?サッパリわかりませんけどね。

(香)これはね〜、自分達で、この…生放送のAbemaTVを実況する事は出来ないじゃないですか、収録だし。
(草)はい。
(香)だから、実況していただける方を、呼んでいますので…(草)うん
(香)え………AbemaTVの放送を、
(草)うん(香)今から、(草)うん
(香)このラジオで流して、
(草)…AbemaTVの?収録を今から流す?
(香)収録…じゃないですよ。あちらは生ですから。
(草)ホホォ〜。この番組…流すの?
(香)今…この番組で流れるけど、そこに僕らはいないから、(草)オォ、オォ、
(香)実況の方を、呼んでるんで、(草)うん
(香)その方に、今からバトンタッチして、AbemaTVの音声を、実況してもらおうと!
(草)オォ〜!そうなの⁈ 斬新だね〜。これまた!
(香)わかった?
(草)なんとなくわかりましたよ。俺らがAbemaTVやってるのを、誰か…もう1人の第三者が来て、(香)うん。
(草)その方が、こう…言ってくれるわけですね〜!Abemaで今こうやってますね、70…今…過ぎて、あっ、疲れてますね〜、みたいな事、やってくれるわけ?
(香)それをbayfmで、流そうと!
(草)オォ!それ…誰がやるんですか?実況してくれるんですか?
(香)それはね………現時点では決まってません❗️

(スタッフ)ハッハッハッハッハッハッハ(笑)
(草)そうなの⁉️ 結構ね〜、だってね〜、実況中継ってこれ…
(香)そうですよ!
(草)1時間番組でしょ?これ…
(香)そうです❗️じゃあ…現時点では決まっていないけど、 (草)ハイ
(香)来てくださってる…実況の方に、お渡ししましょうか。
じゃあ…ツヨポン!

(草)ハイ、じゃあ…誰かわかりませんけど…フッ(笑)…

(スタッフ)フッフッフッフッフッフ(笑)
(草)すいません、なんか僕ら…の番組に、実況…お願いします!


(有村)えっ……これもう…喋っていいの?大丈夫?あっ!
え〜どうも、あの…第三者です!
フッ…実況をですね〜、この度仰せつかりました、私もまったく…訳がわかっておりませんが、この声を聞いてわかった方、ぜひあの…つぶやきお願いします!
そうです!え〜bayfmではですね〜、毎週火曜日の番組でお世話になっております、映画コメンテーターの有村昆です。アリコンです!
よろしくお願いします!

いやぁ〜、ちょっと、お二方、ねぇ〜!
僕もね〜、なんだかんだでよく、番組とかでご一緒させて頂いたり、それこそあの…テレビ朝日のね、廊下でとか、いろいろね、ちょっとお話させて頂いたり。
だいたいあの…草彅さんはもう…僕のラジオをよく聞いていただいてて、
「アリコンさん、こないだ〇〇の映画、観に行ったよ〜!」っていうね、そんなトークもいろいろさせていただいてますが。

そうです!実はですね〜、この…シンツヨパワースプラッシュ、22年続くというね〜、この番組では私、ピンチヒッターをつとめさせていただくということで、たいへん嬉しいんですが……僕で大丈夫でしょうか?
逆にみんなで、今日はですね〜、AbemaTVを見ながら、72時間ホンネテレビを応援しよう〜〜❗️

しかも、これ…すごいのが、なんと!twitterもですね〜連動しながら、私も今ね、#パワスプで…今つぶやき…ました。
これ皆さん、拡散して下さい。
で、みんなで#パワスプ…で、あの…これね〜、ランキングの上位に載せましょうよ!
AbemaTVをご覧になってる方もこのdayfmの、実況…そしてみなさんのコメントもどんどん私、拾います。
例えば…トモママさん。
「ラジオやってる。AbemaTVの音声を実況の人が流す、非常に忙しい」
メリーさん、来てます。
え〜、あっ、すごいね〜!「アリコンじゃないか」ってね。
どうも、どうも!いつもありがとうございます。もう…ねぇ、あっ…
「あら、アリコンさんが実況とな」ねぇ〜。タマさん…これがいいね!
「パワスプ聞きつつ、ホンネテレビ見てる」
これ、正解です!
なので、今…何の曲歌ってるかというと…私…実況します。
19曲目、72曲歌ううちの19曲目「Hello」ですね〜。
♪君が と〜ま〜らな〜い〜
と、
歌ってます。すごいです。今まさに実況してますからね!
ということで、今日は、おそらくこれ…世界初です。
ラジオ的にも、dayfm的にも……あっ!今流れた!キタ!
今、終わりました。キャーキャー言っております。
キャーキャー…次…何だ?米米クラブ!「愛してる」来ましたよ!みなさん!
なんとこれ、世界初だと思いますが、ラジオとネットテレビが、同時に生中継!
しかも、私アリコンが、皆様のコメントを、ガンガン拾います!
ものすごい来てんですよ、これ!
え〜ミズイさん「実況者、有村昆さん、無茶ぶり過ぎる」とか、
ユウちゃん「感動」え〜リコサコさん「あっ、なぜか有村昆」
そうなんですよ!なぜか…俺が1番聞きたいよ!ねぇ〜。
今、何歌ってる?「愛してる」歌ってる!次の曲キタ!
え〜ここからはですね〜、目も耳も忙しくなる、bayfmパワースプラッシュ、ということでさっそくですね〜、72時間ホンネテレビの方に…ちょっと今…音声切り替えたいと思います。


「打上花火」DAOKO×米津玄師

♪パッと光って咲いた 花火を見ていた
きっとまだ 終わらない夏が
曖昧な心を 解かして繋いだ
この夜が 続いて欲しかった


「恋」星野源

♪営みの 街が暮れたら色めき
風たちは運ぶわ カラスと人々の群れ

意味なんか ないさ暮らしがあるだけ
ただ腹を空かせて 君の元へ帰るんだ

物心ついたらふと 見上げて思うことが
この世にいる誰も 二人から

胸の中にあるもの
いつか見えなくなるもの
それは側にいること
いつも思い出して
君の中にあるもの
距離の中にある鼓動
恋をしたの貴方の
指の混ざり 頬の香り
夫婦を超えてゆけ


(有村)さあ、72時間ホンネテレビと連動して、bayfm私、有村昆が今日はね、ピンチヒッターということでですね〜、皆さん、#パワスプ で、めちゃくちゃ多くのつぶやき、ありがとうございます!
もうね〜、今「恋、キター!」とかね、今恋ダンスやってましたね、皆さんでね。
今、Abemaの方はですね、コマーシャルになると私アリコンが出てくる…ねっ!
いろいろ大人の事情です。
しかし、これはすごい!
今日はね、bayfmラジオとネットテレビの同時中継、しかも、radikoだと、radikoも…全国も聞ける、全世界も聞ける、しかも実況でみんなのコメントを拾わさせていただくという…
世界初の試みです!
通常、我々の業界だと、裏かぶりダメなんですけど、そんなの関係ない!という…
まさに…いろんな意味で新しい…ねっ!
え〜オオサキさん、「有村昆さん、ピンチヒッターほんとに感動!」
「テレビとラジオとネット、ほんとに訳がわかりません」というね〜。
さあ皆さん、ちょっと感想もね〜、どんどんつぶやいて下さいね〜!
#パワスプ これ…あの…急上昇ワードに今…なってると思いますが…
え〜我々、スタジオのメンバーとも踊りたいぐらいですよね。ほんと!恋ダンスしたい!
え〜さあ、どうですか?皆さん…なんとなく慣れてきていただけました?
この実況の感じ!
「Abemaとラジオからの生中継、最高です。ありがとうございます。」
これは…コメちゃんさん、ありがとうございます。
そうだよね、これ…僕も忙しいですよ、今!ねっ!
しかし…あと、49曲あるんでしょ、だって…これ…全部歌いきれるの?
今…「恋」ダンスでしょ?その前「打上花火」とかやってたからね〜。
さあ、まあね、これから…誰が歌うのか楽しみですけども…
あっ、さあ!ここで、また…AbemaTVの方、なんとここから、井上陽水さんのですね、「少年時代」を、吾郎ちゃんが歌います!
じゃあ…ちょっとみんなで聞いてみましょうか!


「少年時代」井上陽水

♪夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
青空に残された 私の心は夏模様

夢が覚め 夜の中
永い冬が 窓を閉じて
呼びかけたままで
夢はつまり 想い出のあとさき

夏まつり 宵かがり
胸のたかなりに あわせて
八月は夢花火 私の心は夏模様

(有村)さあ〜今、吾郎ちゃんの曲が終わりまして…
続いて入るのが…なんだ?キマシタ❗️ブルーハーツ❗️「青空」です。
それでは、香取くんです!


「青空」THE BLUE HEARTS

♪ブラウン管の向う側
カッコつけた騎兵隊が
インディアンを撃ち倒した
ピカピカに光った銃で
出来れば 僕の憂うつを
撃ち倒してくれればよかったのに

生まれた所や皮膚や目の色で
いったいこの僕の何がわかるというのだろう
運転手さんそのバスに
僕も乗っけてくれないか
行き先ならどこでもいい
こんなはずじゃなかっただろ?
歴史が僕を問いつめる
まぶしいほど青い空の真下で

青い空の真下で

(有村)さあ〜、素敵な歌声でした〜。
え〜慎吾くんが、おどけておりますけども…あっ、続いて…ギターの音色で来たのが、26曲目、斉藤和義さんですね〜。「僕の見たビートルズはテレビの中」です。
いやっ、ほんとギター上手くて、ビックリしませんでした?皆さん!


「僕の見たビートルズはTVの中」

♪欲しい物なら そろい過ぎてる時代さ
僕は食うことに困った事などない
せまい部屋でも 住んじまえば都さ
テレビにビデオ、ステレオにギターもある

雨の降る日は、どこへも出たくない
だけど、大切な傘がないわけじゃない
短くなるスカートはいいとしても
僕の見たビートルズはTVの中…

僕の見たビートルズはTVの中…
僕の見たビートルズはTVの中…

(有村)さあ〜、いろんな曲が…混ざりながらの生放送、72時間ホンネテレビ、そしてbayfmからですね、私…有村昆が、生実況で、お届けしております。
続いてのナンバーこちらです!「奇跡の地球」
桑田佳祐とミスチルのこのナンバー、2人で歌うんですね⁈
いや〜もう…どんなふうになるんだろ!香取くん…そして…吾郎ちゃん!
さあ〜どんな感じなんでしょうか!


「奇跡の地球」桑田佳祐&Mr.Children

♪熱い鼓動で涙が止まらない
悲しい友の声は何を憂う
ありのままの姿を見つめたい
夢や希望にすがる時代は過ぎた

Wow…
冷たい風にたなびくFlag
愛という名の坂を下って
時代を駆ける運命はBlack
過去を巡らすメリー・ゴーラウンド

I'm Listening to the radio
All by myself
変わりゆく街は明日なき無情の世界
Surrounded by the stereo,
No sound is felt
壊れゆく No,no,no,no,brother
奇跡の地球

(有村)さあ〜bayfm、生放送でね〜、私がお届けしておりますが、普段…決してバズることがない…私…アリコンのtwitterが、600リツイート超えております❗️信じられません❗️
いずみん、聞いてる〜〜⁈


「SOMEDAY」佐野元春

♪街の唄が聴こえてきて
真夜中に恋を抱きしめた あの頃
踊り続けていた
夜のフラッシュライト浴びながら
時の流れも感じないまま

窓辺にもたれ
夢のひとつひとつを
消してゆくのは つらいけど
若すぎて何だか解らなかったことが
リアルに感じてしまうこの頃さ

Happiness & Rest
約束してくれた君
だからもう一度あきらめないで
まごころがつかめるその時まで
SOMEDAY
この胸に SOMEDAY
ちかうよ SOMEDAY
信じる心いつまでも SOMEDAY

(有村)さあ、「SOMEDAY」お届けしておりますが、
マコネコさん「家事しながら…実況、非常に助かります」というね〜。
そうですね、今、ご飯時ですもんね!これね!
さあ、そんな時に流れてくるのが…ゆずですね〜!
これもう…歌詞…めっちゃ良い曲ですよね〜。「いつか」です。


「いつか」ゆず

♪少しずつ街の 風も冷たくなってきたから
風邪をひきやすい あなたの事が気になります
冬の匂いが 僕を通り抜け始めると
溢れる程 切なくて逢いたくて…

傷つきながらもがきながら
僕達は明日という日を 夢見て生きていく

いつか又どうしょうもなく 寂しくなったその時は
何処にいても何をしてても 駆けつけてあげるから
ありふれてる言葉なんて 捨て去ってしまおう
何も要らないあなたがいる それだけが僕の全て

(有村)スリリンプさん「すごい年末感!」僕も…感じております!
え〜他にもね、クロリさん「bayfmではいつもアリコンさん、イチバンアト(?)に感じたけど、今日だけは頼りにしてます!」
が…が…が…頑張ります!


「涙のキッス」サザンオールスターズ

♪今すぐ逢って見つめる素振りをしてみても
なぜに黙って心離れてしまう?
泣かないで夜が辛くても
雨に打たれた花のように

涙のキッス もう一度
誰よりも愛してる
最後のキッス もう一度だけでも
君を胸に抱いていたい


「不滅の男」遠藤賢司

♪今まで何度 倒れただろうか
でも俺はこうして 立ちあがる
そうさぁ やる時は やるだけだ
俺は負けないぜ そう男

「頑張れよ」なんて 言うんじゃないよ
俺はいつでも最高なのさ
俺は不滅の男 俺は不滅の男


「ひまわりの約束」秦基博

♪どうして君が泣くの まだ僕も泣いていないのに
自分より 悲しむから つらいのがどっちか わからなくなるよ

ガラクタだったはずの今日が ふたりなら 宝物になる

そばにいたいよ 君のために出来ることが 僕にあるかな
いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて
ひまわりのような まっすぐなその優しさを 温もりを 全部
これからは僕も 届けていきたい ここにある幸せに 気づいたから

(有村)さあ〜bayfm、私、今日ピンチヒッターでね、有村昆が生放送でお届けしておりますが…
通常ですね〜、イントロの秒数ってのが書いてあるんですけど、なんの曲がかかるかわからないという中、え〜ねっ、これは…ぶっつけ本番みたいな形なんですが…


「Romanticが止まらない」C-C-B

♪長いキスの途中で[Fu-Fu さりげなく]
首飾りを外した [Fu-Fu 指さきで]
友だちの領域から
はみだした君の青いハイヒール

誰か Romantic 止めて Romantic
胸が胸が苦しくなる

惑う瞳に甘く溺れて
Hold me tight せつなさは止まらない

(有村)いいですね〜。なんかこう…みんなで一緒に楽しんでる感じがね!
あっ!もう…次の曲ですね!


「PONPONPON」きゃりーぱみゅぱみゅ

♪あの交差点で みんながもしスキップをして
もしあの街の真ん中で 手をつないで空を見上げたら
もしもあの街のどこかで チャンスがつかみたいのなら
まだ泣くのには早いよね ただ前に進むしかないわいやいや

PONPONうぇいうぇいうぇい
PONPONうぇいPONうぇいPONPON
うぇいうぇいPONPONPON
うぇいうぇいPONうぇいPONうぇいうぇい

PONPONうぇいうぇいうぇい
PONPONうぇいPONうぇいPONPON
うぇいうぇいPONPONPON
うぇいうぇいPONうぇいPONうぇいうぇい

(有村)さあ〜bayfm、シンツヨパワースプラッシュ、今日はAbemaTVとコラボで、お届けしております!
続いてはね〜、あの曲ですよ!皆さん!一緒に間奏で…踊りましょう〜!


「R.Y.U.S.E.I.」三代目 J Soul Brothers

♪人生一度きり DREAM 掴みたいから今
OOH OOH! SAY IT NOW, OOH OOH!
全速で STARS SHINE 駆けるほうき星が
OOH OOH! SAY IT 煌めいて

星空の下…
OOH OOH! SAY IT NOW, OOH OOH!
風になって遊ぶ…
OOH OOH! SAY IT! STARS SHINE


さあ〜今ね〜、これ…AbemaTVご覧の方、踊ってますよ❗️皆さん❗️
あの3人が…あの踊りを踊っております❗️カモ〜ン❗️
さあ〜いよいよ折り返しです!
36曲目はこの曲!


「前前前世」RADWIMPS

♪君の前前前世から僕は 君を探しはじめたよ
そのぶきっちょな笑い方をめがけて やってきたんだよ

君が全然全部なくなって チリヂリになったって
もう迷わない また1から探しはじめるさ
むしろ0から また宇宙をはじめてみようか

ねぇ〜、私あの…映画コメンテーターなので、去年ですよ。
「君の名は」でね、「前前前世」大ブレイクしました。
さあ〜そして、37曲目は、あの…名曲です。
最後に、何が…何が…勝つんですか⁈


「愛は勝つ」KAN

♪心配ないからね君の勇気が
誰かにとどく明日はきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ必ず最後に愛は勝つ
信じることさ必ず最後に愛は勝つ


「君をのせて」井上あずみ

♪あの地平線 輝くのは
どこかに君を かくしているから
たくさんの灯が なつかしいのは
あのどれかひとつに 君がいるから

さあ でかけよう ひときれのパン
ナイフ、ランプ かばんにつめこんで

父さんが残した 熱い想い
母さんがくれた あのまなざし

(香)みんなで手を繋いで……バルス‼️


(有村)すごいですねぇ〜!「バルス」出ましたね〜!
さあ〜、続いては……名曲ですねぇ〜!


「Hello,my friend」松任谷由実

♪Hello my friend 君に恋した夏があったね
みじかくて 気まぐれな夏だった
Destiny 君はとっくに知っていたよね
戻れない安らぎもあるとこを Ah…
悲しくて 悲しくて 帰り道探した
もう二度と会えなくても 友達と呼ばせて


「いつかのメリークリスマス」B'z

♪いつまでも 手をつないで
いられるような気がしていた
何もかもがきらめいて
がむしゃらに夢を追いかけた※

喜びも 悲しみも全部
分かちあう日がくること
想って微笑みあっている
色褪せたいつかのメリークリスマス


(香)ハイハイ〜!こちらbayfmの、スタジオの、録音の収録された声の香取慎吾と、
(草)録音の草彅剛です〜!
(香)ハッハッハッハッハッハッハ(笑)
(草)ハハハッハハハハ(笑)
(香)そういうわけでね〜、(草)ハイハイハイ!ねぇ〜!今…頑張ってますね〜!たぶんね〜!僕らねぇ〜!結構もう…70時間以上ね、
(香)うん
(草)もう…やってるってことは、結構キテるけど(香)うん
(草)いやぁ〜、イイ…イイ笑顔が、こぼれ出てますね〜!
(香)こぼれ出てますか?
(草)うん!
(香)すごい状況ですよね!これはね!bayfmで、Abemaの音声流れてて、で…しかも僕らじゃない方が実況してくれてて、(草)うん
(香)しかも今喋ってる僕らは、Abemaのその放送よりもだいぶ前に収録してる…
(草)いやっ…でも、まぁ…素晴らしい…番組になってると…心から願ってます!フッフフフ(笑)
(香)そろそろ…このぐらいのタイミングだと、そろそろツヨポンが、バク転するんじゃないんですか?
(草)いやぁ〜、どうでしょうかね〜!そんな無茶ぶりも…今は言ってますけどね!フッフフ(笑)寝てるかもしれないですけどね!
(香)寝ては…ないかな!
(草)ハッハハハハ(笑)寝てはないかな〜!
(香)だって…もう…8時近く…今もう…
(草)まぁ…今まで経験してきてないような領域に入ってると思うので…
(香)そうだね〜。
(草)ねぇ〜!今…実況してる方も、なんて言ってるんでしょうかね〜。だいたい…君は誰ですかね〜!ハッハッハッハッハ(笑)
(香)失礼だよ❗️来ていただいてるんだから‼️
(草)あっ…すいません(笑)…すいません…今…
(香)というわけで、生放送の実況の方にお返ししま〜す!

(有村)ハイッ!どうも!え〜誰だか、この時点でわかってないですもんね!
そうなんです。僕もお話いただいたの…3日ぐらい前なのでねぇ。
どうも!有村昆です、アリコンです!
いやぁ〜ということでですね〜、今皆さんに聞いていただいてるのは、bayfmシンツヨパワースプラッシュ、もう…22年続く番組ですけども…
ザクロさん「あと32曲、頑張れ!」とか、え〜「歌詞に泣くよね」ナオコさん。
え〜タクアンさん「ご飯できた」いいですね〜!これ!ハッハッハッハッハ(笑)
今日のナニ…ご飯のメニューなんですか⁈晩ごはん!ねぇ〜!
ホンネテレビ見ながら、bayfm聞きながら、ご飯食べるってね、いいっすね〜。
来週通常通り番組ありますもんね。
その時に、「アリコン頑張ってたよ〜!」
もう…ぜひね〜皆さん、言って❗️お願いします❗️
さあ〜、あっ、ツヨポンが歌っております!
41曲目、「恋しくて」ですね〜。


「恋しくて」BEGIN

♪せつなくて 悲しくて
恋しくて泣きたくなる
そんな夜は OH ブルース OH ブルース


「アララの呪文」ちびまる子ちゃんwith爆チュー問題

♪ちょいとへんてこだよ 呪文さ
キミに教えてあげるよ
早口ことばでは ないのさ
アララ カタブラツルリンコ

ふとした はずみで ケンカ しちゃったけれど
ごめんね 言えずに
ひとり 走る帰り道

それはそれなりでも いいのさ
ケセラ セラセラセラリンコ(セラリンコって何だよ!)
勇気が湧いてくる 呪文さ
アララ カタブラツルリンコ(そうだよソレソレ)

ひとりで 泣いてる時も 思い出してね
あなたの 笑顔が
きっと すぐに駆けてくる

なんとなく可笑しいね
願い事 叶うかな


「やつらの足音のバラード」かまやつひろし

♪なんにもない なんにもない まったく なんにもない
生まれた 生まれた なにが生まれた
星がひとつ 暗い宇宙に 生まれた
星には夜があり そして朝が訪れた
なんにもない 大地に ただ風が吹いてた


「心の旅」チューリップ

♪あーだから今夜だけは君をだいていたい
あー明日の今頃は僕は汽車の中

旅立つ僕の心を知っていたのか
遠く離れてしまえば愛は終わるといった
もしも許されるなら眠りについた君を
ポケットにつめこんでそのままつれ去りたい

あーだから今夜だけは君をだいていたい
あー明日の今頃は僕は汽車の中


「さらば恋人」堺正章

♪さよならと 書いた手紙
テーブルの上に置いたよ
あなたの眠る顔みて
黙って外へ 飛びだした

いつも幸せすぎたのに
気づかない二人だった
冷たい風にふかれて
夜明け町を一人行く
悪いのは僕のほうさ
君じゃない

(有村)さあ〜、72曲中今、45曲ですね!
そろそろねぇ〜、これ…エンディングのお時間なんですよ!
いやぁ〜皆さんねぇ〜、たくさんつぶやいていただいて、ありがとうございます。
ルータオさん「お客さんがスマホで撮影しながらライブを見る風景、新鮮すぎる!」
みんなねぇ〜、スマホでこうやって…撮影OKなんだもんね!
とか「選曲が…神すぎる」とか、「マチャアキの曲キター」などなど、いろいろきておりますね〜。
もう…ねぇ、「最後まで駆け抜けて下さい」などなど…いろいろとありがとうございます!
これ…来週はまた、ツヨポンと慎吾くんがやって来て、また、このホンネテレビの裏側なんかも話してくれると思うんですよね〜。
なのでぜひね、来週も…ぜひdayfmチェックしていただきたいと思いますけども…


「ハナミズキ」一青窈

♪薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと
終わりますように
君と好きな人が
百年続きますように
僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと
止まりますように
君とすきな人が
百年続きますように

君と好きな人が
百年続きますように。

(有村)このまさかの…AbemaTVとbayfm、おっ?サリーさん、
「今日の夕飯は、スーパーで買って来たカニクリームコロッケです。ごめんなさい」
いやっ…謝んなくていいのよ!いいじゃんね〜!カニクリームねぇ〜!
いやっ僕ね〜、あの…タルタルのソースがさぁ〜、アレ…美味しいよね!
タルタルでぜんぜんいけちゃうもんね!
あと…皆さん、夜ご飯…ナニ…今日…メニュー食べんの?ねぇ〜。
いやぁ〜だから、今日の72時間テレビ見ながらさぁ〜、最後フィナーレ、デザートもいっちゃう?
さあ〜、ということでね〜、「コンさん、もう1時間…あとやって下さい」カトウさん。ありがとうございます。
時間があればね〜、やりたいんだけども…もう…1分切ってるんだよね?もうね〜、ごめんねぇ〜!
ということでね〜、今…「ハナミズキ」が終わって、じゃあ…次の曲ぐらいでちょうど…終わりになっちゃうかな〜、この番組もね〜。ハイッ!
ということで、斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」を聞きながら…お別れとなりますけれど…
ぜひ皆さん、感想もお待ちしております。
僕、twitterで、まさかの1200リツイート超えるなんてことは、人生でなかったと思いましたが…皆さん、たくさんリツイート、バズっております!
シンツヨパワースプラッシュ、また、来週です!
それでは、ありがとうございました〜!


「歌うたいのバラッド」斉藤和義

♪嗚呼 唄うことは
難しいことじゃない
ただ声に身をまかせ
頭の中をからっぽにするだけ

嗚呼 目を閉じれば
胸の中に映る
懐かしい思い出やあなたとの毎日


(香)ハ〜イ、ありがとうございました〜!AbemaTV…72時間ホンネテレビ、まだ続いてるってことでしょうかね!
(草)そうですね〜!もう…ラジオねぇ〜、もう…お届けしたかったんですけどね。 (香)うん。
(草)まぁ…こういった形で、楽しんでいただけたと思うますね!(香)ねぇ〜!
(草)うん。実況された方、君は誰かわかんないけどね〜。(笑)
(香)そこはいいんだって……
(草)あとでちょっと、お礼は…しますんで!うん。 (笑)
(香)これ…でもさぁ〜、もう…まぁ…こんなことも初めて…初めてだけどさぁ〜、 (草)うん
(香)今このテンションで喋ってんの…まったく…合ってないかもね〜。
(草)そうかもしれませんね〜。
(香)まぁ〜わかってないけど…僕も!もう…すっごい感動的な…今さぁ〜、フッフフ(笑)…感動的な感じな…演出の時にさぁ〜、
(草)うん
(香)ハイッ!こっちこんな感じで〜す!みたいな(笑)
(草)そうだね〜。まぁ…しょうがないね。時間がね、これ…全部違うからね、うん。
(香)でも、さすがbayfmですよ!AbemaTVの音声を…流させてくれちゃう…(笑)
(草)うん。いろんな垣根超えましたね〜、これね〜!
(香)きっと…わかんないけど、今までに無い…放送の回線とかも…なんか…あっちを繋いで、ここからオンエアーして…とかもあんじゃない?
(草)うん。まさしく新しくなりましたね、これね!
(香)ねぇ〜!実況の方もありがとうございました!
bayfmもありがとうございました!
そしてAbemaTVもありがとうございました!
AbemaTVまだ…もうちょっと続いてると思いますけど、え〜っと…映ってる…ツヨポン、吾郎ちゃん、慎吾ちゃん、最後まで頑張って下さい。

(草)ハイッ!
(香)ということで、シンツヨパワースプラッシュ、また来週。11月のマンテは?
(草)ハイッ!「ハンバーグ」です!
(香)「ハンバーグ」です。
(草)うん!僕の好きなね〜、ハンバーグですからね〜!もうね〜、心の中で今も、72時間はもう…冗談ハンバーグだと思ってますよ!たぶん。
(香)どいうこと⁉️
(草)いやぁ〜もう…そういう感じだと思いますよ!
(香)ハッハッハッハッハ(笑)
AbemaTVもね、最後まで見ていただきたいですし、もちろん、bayfmを聞きながら、AbemaTVも楽しんで下さい。

(草)ハイ〜!それではまた来週お会いしましょう〜!
お相手は草彅剛と

(香)香取慎吾でした〜!
(草)バイバーイ!
(香)バイバーイ!





もう…一週間なんですね〜〜。


まだ、心の隅で、ホンネロスがくすぶってますが……



あれ以来、3人のSNSの上達ぶりがすごくて、

しかも、3人でやり取りなんかしちゃったりして❣️


新しい楽しみが増えましたよね❣️




今日のパワスプでは、ホンネテレビの裏側が聞けるかなぁ〜。


その前に、先週のパワスプを、もう一度おさらいしておきました。




有村昆さん、ほんとに急遽のピンチヒッターだったんですね〜。

でも、すごく楽しく、AbemaTVと一緒に、ラジオを楽しむことができました❣️


テレビとラジオのほんのちょっとのズレはあったけど…斬新だったなぁ〜❣️



あの…3日間は、いろんな人達が、たくさん…たくさん、

3人のために協力してくれて、見ているこっちも、

いろんなことに感動した3日間でしたね❣️



今日のパワスプでは、どんな話が聞けるかなぁ〜〜❣️


楽しみです❣️





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村
AD

コメント(2)