*ジャニーズ事務所より、削除要請がありましたので
画像は削除しました。


おはようございます。

今日の my iPhoneの選んだ曲は


「Moment」


♪ 時に悩み 時に憂い 時に寂しい自分に嘘もついてきたけれど
この一瞬のための何千時間 強さって優しさ 今わかってきたよ
この瞬間のためになぜ時間ついやしてきたのか 知りたいから




これは…ロンドンオリンピックのテーマソングだったんだよね〜❣️


なんの番組だったか……ライブのMCだったか……

確か……このサビの部分に入るところの振り付けを、ツヨポンが覚えてなくて、
それにつられて慎吾くんも間違えちゃって……
なんか…みんなでツヨポン責めてたことがあったんだよなぁ〜。

なんだったかなぁ〜。思い出せないけど……

わちゃわちゃしてて、楽しかったなぁ〜❣️





まったく……まったく…………



いやぁ〜〜、一体何を悩んでたんだ⁉️



中居くんからキスマイへの「ありがとう」なんて…どういうことなんだろう…



な〜〜んて……

本気で心配しちゃったじゃねぇ〜〜かぁ〜〜〜‼️





もう〜〜❣️

最高に楽しかったんですけどぉ〜〜❣️



もう〜〜❣️

なんて悪魔的な表情の似合う人なんでしょ💕





はじまった瞬間、

「やっぱこっちだったかぁ〜〜‼️」

って、嬉しくなりましたねぇ〜〜❣️



デビル中居に、思いっきり振り回されてるキスマイくん達は、ほんとに気の毒だけど…


でも面白かった〜〜❣️


まったく……あぁ〜いう芝居させたら、ピカイチだよね❣️デビル中居は❣️

藤ヶ谷くんも、宮田くんも、玉森くんも、

すごく素直な良い子だね〜〜❣️

来週も楽しみだなぁ〜〜❣️



あっ、「神センス☆塩センス」の予告がチラッと出てたね。

もう一度確認しなくっちゃ❣️



いやぁ〜、夜遅くに、大笑いしちゃったよ❣️



さあっ!頑張ってお仕事しようかね❗️







クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村