おはようございます。

今日の my iPhoneの選んだ曲は


「真夏の脱獄者」


♪ ほんの少しの間何も話さないで
言葉が二人を捕らえて縛るから
ずらかろうぜ!脱出しようぜ!
さあ最高の夏へばっくれようよ
Get ready, Get set, Go
Bye Bye...




ギフスマ〜〜❣️

この曲を歌った時の、あの…ジャングルジムのような巨大なセット❣️
すごい迫力だったなぁ〜〜。

慎吾くんが考えたんだよね〜、あの演出も❣️

やっぱ…ライブのSMAPは最高だよなぁ〜❣️




「無限の住人」………カンヌでの評判いいみたいだね❣️


だって、ほんとに面白かったもん❣️


海外メディアは、ほとんどが褒めてるのに、
日本のマスコミだけ、ネガ記事書いてるって?


なんでなのかなぁ………


この記事だって……

ツヨポンの散歩を写真に撮って、
「道端で鼻をすすりながら座り込む…草彅剛」なんて………

一体なんのスクープなんだろ……

まぁ、ファンにとっては、花粉症のツヨポンのことより、
その時持ってた、あのバッグの方に意識がいっちゃって、
「慎吾くんからもらったバッグだね❣️」って騒ぎになってたけど…

ある意味、スクープだったけどね❣️



ジャニーズの下げ記事、ネガ記事って、相変わらずSMAPだけなんだなぁ……


前回の1月〜3月の冬ドラマの時は、
「A LIFE」や「嘘の戦争」の視聴率のこと、毎週のように記事にしてたよね⁈

木村拓哉の「A LIFE」先週より何パーセントダウン……なんて。

でも、どっちも毎週10%は確実に超えてたし、なんなら高視聴率1位、2位争いしてたし❗️



今は⁉️ 月9は⁉️


な〜〜んの話も聞かないんですけど………




なんだか悲しい世界だね……



でもまあ、そんな世界の中で、
自分達の出来ることを精一杯、文句ひとつ言わず、一生懸命頑張ってる……SMAP。



彼らが頑張ってる限り、こっちも凹んでるわけにはいかないからね‼️


「気にしない、気にしない!ひと休み、ひと休み!」


これって……今の若い子はわかんないのかな……

「一休さん」って……何歳ぐらいまでわかるんだろう……な〜んて思ってしまった!




今晩は、「図書館」の日❣️


生の中居くんに会える日❣️


サラダとカレースープ食べて、中居くんを堪能しなきゃ❣️





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村