おはようございます。今日の曲は、


「Let it Be」


♪ 誰にも解けない 先のことは見えない
微妙な位置 バランスに差しかかってるんだ
言いたいことなんてさ 何にもないくせに
目の前まだまだ長い 道は続く



誰にも先のことなんてわからない❗️
ずっとずっと、まだまだ長い道は続くんだ❗️あらためて、奇跡を信じて‼️



おはようございます!SMAPの木村拓哉です。10月28日、今日誕生日のみなさん、おめでとうございます。
10月ももう終わりということで、2016年も…残り2ヶ月?
…ハイ。そりゃそうですよ。どうしたんです?今年中に達成したい事⁇
まぁ〜そうですね〜、2ヶ月ありますからね〜。
う〜ん、何が出来る…フッ(笑)…何が出来るんだろうか………
そうですね………う〜ん……そうだなぁ……………
いっぱい……ありますけどね〜、でも、この「おはようSMAP」で、え〜、あと2ヶ月残りあるけど……これを達成したいなぁ〜っていうこと…いきなりこの「おはようSMAP」でガッコ〜ン!って言ったらたぶん……パンクしそうなんで〜、ハイ…
え〜ちょっと今日は早めに、速水さんにバトンを渡したいと思います。
このあと、よろしくお願いします!


速水さん「2ヶ月……なんですね〜」
高橋さん「ねぇ〜」
速水さん「今この…Let it beかかってますけど、え〜『目の前まだまだ長い道は続く』と歌ってましたけど、あと2ヶ月で、SMAPが解散するってことをね〜、どうしたんですか⁈って言ってますけど…ちょっと他人事のように言ってらっしゃいますが、ガッコ〜ンとかパンクしてる場合では…な…な…な…無いですね〜、僕らも…」
高橋さん「私たちも動揺しちゃいますけどね〜」
速水さん「割と…泣きそうになってますけどね…」
高橋さん「ねぇ〜!」
速水さん「バトン渡されちゃって、僕らも動揺してますけど…2ヶ月、負けないように、みなさんも頑張っていきましょうね!」





速水さん、高橋さん、急にバトンタッチされて、
今日は動揺を隠せませんでしたね〜❣️


でも、こっちも常に泣きそうです❗️

負けません❗️

ありがとうございます❗️




2ヶ月で達成したいこと……言っちゃたらパンクしそう……


何?何?何?

どんな爆弾持ってんだろう………


やっぱりさぁ〜、つとぷは、何か企んでるように思うんだよなぁ〜❣️

中居くんも年末にいろいろ…って言ってたよね〜。



全て嘘でした‼️すみません‼️



って言われても、ぜんぜん怒らないから❗️

今年1年のファンの心の葛藤なんて、そのひと言で全部吹っ飛ぶから❗️



SMAPが消えない方法なら、どんな爆弾でも体で受け止めるから、


思いっきり爆発させてくれ〜〜〜〜❗️




って感じですね❣️では、お仕事です。






クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村