役所の不手際で再度酷暑の中

出向きました。

昔より遥かに暑いのに、

まったく真顔



昭和の社員旅行は熱海ですよね?
この看板みると
また熱海彷彿




昭和風デパート、区役所に着きました。
昔、にこんなデパートがありました。


役所のトイレ床はタイル
良く言えば昭和レトロ


折角なのでまた歌舞伎町散策


ゴジラヘッドというのですね、
初耳です。
GODZILLAの手だか足だか
しか見えませんでした



新宿東宝ビルと言うらしいです、
初耳です。


アメ横に似ている


この水色ビルは
東急歌舞伎町タワーと言うのですね、
初耳です。



この界隈は以前たまに、自転車で

通過していましたが、

トー横というのですかね。


トーヨコインがあるのかと
思っていました。

ソソクサと帰りました。