高齢の母が、邪魔だからと

荷物を渡してきたのですが、

その中に遥か昔の私の

私立幼稚園年長の通信簿が。

よーくみるとIQ148ポーン

(身長ではありません)



「成績みて先生が驚いていたよ〜」

と母から以前一度聞いてはおりましたが、

数値までは知りませんでした。


当時の検査なので

当てになりません

まさかこの歳になって知るとは


もっと早く知っていれば

人生変わっていたのかも


とすると、

今現在を否定することになるので

今で良かったのかもしれません。が、

ぶっちゃけ

否定したいところは多々あります滝汗



このIQが本物でしたら

今こんな所におりません(笑)!

朝4時30から弁当作っていません。

せめて5時ですよね



メンサに加入していたかも(笑)

国連で(国連は只の高級サロンですよね)

ふんぞり返って茶しばいて

いたかも(笑)

デレデレ


特技といえば嗅覚が犬並み

過ぎて困っております滝汗

今から警察犬のお役たてませんでしょうか


自分で言うのもアレですが

幼い時、絵が上手、反射神経良し、オセロ強しデレデレ


有頂天で拡大、失礼致します

私は馬齢を重ねてきただけなので

前から凡人以下なのです。


周りからはその通知表は
何かの間違えだ、と言われており

誰も凄いね!」言ってくれないので

ここに書きました。


これは履歴書代わりに

なりますかねデレデレ


この歳にして価値のない宝物

を見つけた気がしました。


是非警察犬スカウト

お待ちしております。


お読み下さり

ありがとうございましたおばあちゃん


中1の時描いた物も出てきました