今年2月に

THE CHEMICAL BROTHERS が

来日していたんですね

懐かしいおばあちゃん


一番好きな曲は

Hey Boy Hey Girl

いま聴いてもノリノリ。

他の曲はあまりチーン


この歳なんでテクノはもう終わり


あとBECKね、ルーザーが格好良くて

昔アルバム買ってしまいました。

あ〜懐かしい

今聴くと微妙滝汗


イギリスといえば、

私がザッと思いつくのが


Underworld有名でしたね


プロジディー

The Prodigy買いました

Smack My Bitch Up

聴き狂いました(若い頃ウインク


アオシスOASIS…聞き飽きた


テイクザットTake That

解散しちゃた

ファイブFIVE 5IVE

…解散しちゃたけど

Slam Dunk (Da Funk)は

今でも車内で聴いている

一番好きなラップデレデレ


ブラーBlur

名曲たくさんあるね


デュラン・デュラン

Duran Duran…いたな


ロビーウイリアムズ

Robert Williams

Millennium好きだった

アルバム買った


スパガ嫌い


コールドプレイColdplay

…yellowは20代の時、

ドイツ、Austria、スロベニア一人旅

した時の私のテーマ曲


ASH アッシュ.

OH YEAH.流行ったな


スーパーグラス Supergrass 

ムービングMoving聴いたな


BoyzoneやWestlife

etc…



古いけれど懐かしいなおばあちゃん