プチインバウンドを味わいに

本日朝9時に

明治通り沿いを歩いて


途中、花園神社から地下道で
ウインズに行きました。


地上にでると高島屋がみえます


すぐ横に、もうウインズがありました
お、綺麗ではないかニヤニヤ



昔のウインズが展示してありました。


なるほど〜
競馬はよくわからないけれどウインク


中山2回、大井5回、旭川競馬場2回
でしたら行った事がありますおばあちゃん


おぉ〜早朝から
凄まじいおじさん率

なぜか

2重マスクをしたくなりました。


そこにいても
私がおばさんだということも
バレていません。



ゴミも分別してあり、

お馬さんの壁画もデレデレ




歳をとると
ぱっと見、女性か男性か
わからない人が多いので、
私は今日、
おじさんでいいです。


お、今度宝塚記念と言うのが
あるのですね!買ってみようかな?


現実逃避しに、また別のところ
に行こうウインク