今回の休み2週間。。。

お金あんまないのに。。。汗 (くそっ!

買い上げ多いの楽しみにしてたのに。。泣


休みをもらった以上はやっぱ楽しまないと!!

先日大分へ行き、温泉入って~美味しいもの食べてゆっくり出来た♡


久々の長い休み何しよう。。。



音譜髪染めたでしょー

美容院ぱっつんカットもしてもらったでしょー

ワンピース買うもの買ったでしょー

フラッグサッカーのキャンプも行ってきたでしょー

おひなさま相方にも友達にも会えたでしょー


あ、明日は大分へ行くんだった。泣


あれ?あとは??


本当に何もすることなーーい。。。

無職になるとこうなるのかww


テレビ見ながらスマホいじりながらピグカフェしてる毎日www

あ、あと!!らうんこにてターフwww


今のところメダルバンクが潤ってるので

ちまちま節約したいところ。。。

この前ターフで12-10-11番人気を初めて見たの!
びびったのねー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
{76741DEE-4C4C-4F1D-B650-1BAE2F0FB572:01}


びびったといえば
今日ガソリン入れたら98円ですた笑
安すぎです♡
水より安いです笑


野菜ももちょっと安くなるといいなぁ。。。

宮崎育成牧場にいるポニーのプリンちゃん♡
癒される~♪♪

{865BE816-0CC9-4950-A47A-A63BF6F87CE9:01}