半袖まだまだ活躍中。。。
23℃な今日この頃。
めっさ暖かい(´・∀・)ノ


今月いっぱいで定年退職される方がいて
祝儀袋に名前を書いて欲しいと頼まれました。
【退職祝い】と書けばいいのかと思いきや、あ!退職祝いじゃなくて御餞別でお願い!と言われました。
え?おせんべつ?

へぇーーー。。
人生で初めて御餞別って書きました。
餞とか難しいのねww

{70311B2E-39F5-432E-B86F-3DCB269485AA:01}


御餞別といえば、、、

らうんこで初めての高額払い出ししました。
うひゃひゃ♡(´・∀・)ノ

{3623A184-AB07-4CB5-BFAD-1AFE782B13BB:01}

あまりにもびっくりしすぎて写真撮るのに手が震えましたwww

貴重だわ。。

アニマボッタでやられまくってましたが、ここでなんとか巻き返し!(´-﹏-`;)

素敵な
クリスマスプレゼント
となりましたっσ(・´ω`・)