台風の影響で飛行機飛行機が飛ぶかが心配されたがそんなのお構いなしの太陽晴れ模様。


午前中は車検UFOで車をディーラーへさんへ引き渡し(T . T)
まずはそこでの出費札束が痛いよねw


そして虹空港へ行き、出発時間叫びと入口ゲートの確認をしようと思ったら、到着便の機材遅れの為、私が搭乗しようとしてる便の出発が未定とのこと!ガーン

うっそーん!!泣えーん

そこで時間ロス。。


結局50分びっくり遅れでの出発でした。

この日さそり座さそり座12位さそり座だったもんなー。


それでもヒヨコパクリさんが出口ゲートでお待ちしてくれたお陰で、電車へはスムーズに乗れました(´・∀・)ノ

1回1回電車切符を買うのでその手間が面倒くさいw

私もあの新幹線ICカードとやらが欲しい。笑

宮崎じゃまず必要ないからなぁー笑

大阪ならICOCAじゃないよね?

SUGOCA?





チューリップ今回の目的チューリップはミリアンパークさんへ向かう!


ではなく!!


日産スタジアムで開催される照れMr.ChildrenのLIVEの為、東京まで足を運んできたのでした。


ミリアンへはついでだったにも関わらず、パクリさんはお休みゲッソリを取ってくれまして(´-﹏-`;)

そしてぼけー私の我儘でお食事処まで案内していただきありがとうございますたキラキラ

前回食べたドキドキ野田岩さんのうなぎナイフとフォークが食べたくてww(ほんっと贅沢な奴です。


{8E7D36DF-A3E8-484C-992B-61B44C681D6C:01}


そしてショートケーキHARBSさんのケーキロールケーキ

前回は家族へのお土産としても購入しちゃいました♡

{CCD2EE9E-D66B-4317-8B51-6BF0F6553FDA:01}


いやはや酔っ払い本当に無理を言って

すみませんでした(T ^ T)


明日の為にしっかり滝汗体力をつけておかなくては!笑


そして、、、
16時前にミリアンパークさんピエロへ到着~!
ターフにはかつひささんとほほえみさんがいらっしゃってて(・´_`・)

かつひささん目何年ぶりぶり!?っていうくらい、私好みにデレデレ素敵でハートダンディーな紳士ラブになっていました♡
アイスクリームソフトクリームとっても美味しかったです♡
ですが、ターフの方はというと全然ダメだよ~ガーンアセアセとのことで、最近私がハマってるスタホ3をしましょ!とパクリさんに無理矢理タラー誘ってしてプレイしましたが、、、
くるくるくるくる頭数多すぎてBET枚数やばいことになりそう~ww
でもスタホも中々楽しいwグッグッ
そしてG1タイム頃からターフに移動してプレイ♪
それからOKいい感じに荒れてくれ、チャクラに渋とく転がすもコケまくりドクロでしたからね笑
{B1AA0EE5-8BE8-4BC1-8B2F-1B768631D831:01}


{E7870B76-F144-4271-BD27-B4FB73D0FA6A:01}


{613C26AA-0155-484A-80C5-BBB7AABF0300:01}

それでも音符お菓子は3個ゲットキラキラです♡
それだけでハート満足~♪♪
また翌日はパンダデーさんがいらっしゃっててお初にかかります~カエルでした(´・∀・)ノ
初めまして~と言う前に
【え、お兄さんコアラ顔小っちゃ!!!】
と思わず言ってしまったこと大変失礼を致しました汗
横に並びたくないくらいもやもやの顔の小っちゃさアセアセ
モデルさん!?ハッかとと思いましたからね笑
あの厳しい状況ガーンで何回かサテ破壊されてて羨ましかったです(´-﹏-`;)
ほんっとにもやもや馴れ馴れしい対応うずまきでごめんなさい笑

ラブにゃあ帝王さん、まぁさんともご挨拶出来て嬉しかったですおねがい

{DABE8F18-D62A-4B85-985C-6C8D7118B12D:01}

そんなこんなで、やっぱりあしあと今回も痛い出費してまで来てグッ良かったなぁー(*´艸`)


遠いところから金魚来る私の為にお時間を作っていただけるおねがいって幸せなことです。

こうやってたまたまニコニコ時間に余裕が合ってミリアンに来てくださる方ってハート会う価値あるなハートってスマは本当に思いました。


そもそも、

今回の目的はキラキラLIVEキラキラ

であって、元々はミリアンは予定表にはありませんでした。

でもルンルン折角ならちょっと寄ってみたいな(´・ェ・`)というくらいの気持ちでしたので、え?行かないの?ムカムカと不快な気持ちになられた方もいらっしゃったみたいでw


でも、わたし

な  に  か  し  ま  し  た?

今まで普通に真顔接して頂けたにも関わらず急に態度変えられるイラッと流石にこちらも気分が悪いです(^^)

別にそう思って頂けていいと思いますよ流れ星

会えたらラッキーハートという感覚でいたので、お気に障ったのであれば、それまでの関係だと私は思います。(^^)


こういう性格キラキラですので悪しからず♡

本当なら赤薔薇もっと口は悪い赤薔薇ですがww


無理クローバーと思われた方はどうぞ【戻る】ボタンを押してお帰りくださいませ♡



それでもいいんじゃね?と思っていただけた方はこれからもどうぞ宜しくお願い致します花束



でもね宇宙人くん何が怖いってホットケーキ女のドロドロの方がやっぱし怖いよねー(*´艸`)キャ

職場でリボン後輩同士の関係が修羅場すぎる(´・ェ・`)うひょひょ。



さー!!またしっかり稼がなくっちゃ~♪♪