来たよ来たよーミリアン様♡σ(・´ω`・)
{18387CD7-D3FA-4B55-8F41-05554C48F10C:01}

{A357C9F8-2256-48BA-8B29-09035002BC32:01}


でもね。やっぱし1人ではミリアンへの道のり無理ww
パクリ先生今回もアテンドありがとうございます。\(^_^)/
いつも甘えてしまい申し訳ありませぬ。
んでもって毎回学習能力なくてすみまてん泣泣(((( ;°Д°))))

で♡
ミリアン遠征の前の腹ごしらえ(*ꆤ.̫ꆤ*)

横浜にあります、シェラトンホテルのビュッフェだす。
お腹が満たされました♡
今野菜高いですからねーww
野菜もたくさん摂取!!
しっかり食べて食べて食べてww

{FB80602D-F2BA-424F-84A8-D9663DFEF805:01}


ローストビーフ。。。
こんな味なんだ~へぇ~といった感じだすw
スマにとってはお高い食材なので縁がないですww


{EED22FAA-4710-4AB1-ACE3-AB1F82F28ED0:01}


フルーツ甘~っ♡
白玉うんまーっ♡
ヴィシソワーズうんまーっ♡σ(・´ω`・)
天ぷらうんまーっ♡



さてさて今回の目的!?
お目当てのお菓子GETコースでありますが。。
6/5獲得したお菓子は5個!
あ、うち1個はパクリ先生より笑
{DF42D3CE-51F2-4EF8-AD9B-4E8B8E9AEA67:01}

{B0256DB6-1D5E-43DC-A047-5E76F333AD64:01}

一度だけ必殺回し蹴り攻撃がでましたww

お菓子がたくさんあって幸せ♡♡σ(・´ω`・)

本日はまだ一度もお菓子をもらえておりませぬ。

(´□`。)ほじぃーーーーー!


お揃いアバターで仲良くプレイww
グミさん初めまして♡σ(・´ω`・)
モタナさん初めましてσ(・´ω`・)

{E045E183-A147-4109-8BAD-E0D753CFD242:01}


{0D7601C9-8323-4374-A328-B4451713D9D7:01}

名前センス95点だすww
もっと変態名前をつけてくださいなっww