久々に 強い馬が生まれて、ぺちぺち育成中。。。

と思ったらダービー5着wwww


まさかのゲストに負けたお。(謎w


なんでかしら。。。


あ、馬券のしすぎか汗汗(´□`。)


最近馬券も調子があまりよろしくない。。。

今さっきもプレイしてきたけど交わされる交わされる~泣


鋼鉄さんとオレガさん発見。。。

鋼鉄さんのオーブ美味しかったです♡

またくださいなww(●´ω`●)ゞ


ん~これが回収なのかしら。。。コ○ミのばかやろーwww

GW期間中くらい大盤振る舞いしておくれーーー!


あ、そっか。

これは大人しくお家で天皇賞春の予想を考えろってっことか♪♪

予想したフォーメーションをパクリ先生にチェックしてもらおう(*^o^*)



ターフよりもアニマボッタの方が良いというね。。。


{48EE90E4-95F6-42CB-9030-885DEB48D0BB:01}

{B992323D-28A9-4DB1-850D-B98BF23B8074:01}


あと1球でした。。。残念。(;°皿°)汗


次は頑張ってくれました。


{BD0C3C06-290A-412A-8644-F0F5090B06A3:01}



ターフはまだまだ修行が必要のようです、、、泣