割り箸お箸の使い方どうだったっけ??

あれ?こうだっけな?得意げ


ロボットこんにちわーーんわん♪♪(*^.^*)スマです。


前回のブログではカラダのお掃除ということで、、、

えぇやりましたよ!!(今回2回目)

7日間の絶食(ファスティング)を!!!!www


むふふふふ♡♡ニコニコ

私ってばやれば出来る子なんですね(照///ラブラブ!ラブラブ!


あ!シラー絶食といっても水だけではないですよww

今回は【水と酵素のみ】のファスティングを行っていたのです。


ん?酵素?ファスティング?って感じですよね?ブタネコ


■ファスティングとは・・・晴れ

簡単に言えば断食のことです。

英語のfast(ファスト)には、断食する、絶食するという意味があります。

ファスティングをすることによって、体質改善や、解毒効果もあります。


水おんりーだけの断食だと、消化機能は休止しますよね?

毒素の代謝、排泄がうまくできません。

なので酵素ドリンクを使うことで、各種栄養素のアミノ酸、マグネシウム、ミネラル、ビタミンとか?

酵素ドリンクがあった方が、デトックスがスムーズに行われるんだそうです。


■期間晴れ

半日・1日・3日・5日・7日・・・・といろいろあるみたいなのですが。。

とあるのですが今回私は7日。


ということで7日間朝・昼・晩・就寝前は【水と酵素ドリンクのみ】で過ごしていました。


はぁ?そんなん無理でし!ょ!!

ってお思いでしょうが、

この食い意地がはっているスマができたのですから。(謎(/ω\)


大好きなお菓子やコーヒーやお茶だって我慢したのですww

まぁ我慢というほどでもなかったですがね。。。


人様が食べてるお食事風景が殺意に変わる羨ましく感じるくらいかな?ブタ


ダイエット目的で実践されている方もいらっしゃるのですが

今回私はどちらかというと

『おつうじの方を良くする&腸のお掃除』をメインぶーぶーとして行いました。

酵素ドリンクは波腸内環境波にも役立ちます。


とくにビール飽食のこの時代では和食よりも消化に負担の大きい肉類や揚げ物の比率が増えましたから、内臓の負担はさらに大きくなっています。ハンバーガー

たまにはカメ食事を休むことは大事かな。

又、このファスティングをしたことによってデトックス、解毒効果もありますので、とても馬体が軽くなったり、晴れ朝の目覚めはスッキリおとめ座しています。


また素材の味リンゴが前よりも実感できることが何よりの幸せ♡
かつおダシなんかめっさ、口の中で香る香るwww

ひらめき電球一口ずつ噛み締める中で感じる、食事を頂けることに対してのラブラブ感謝の気持ち。

作ってくれた方の苦労…。そんな中で、改めてニコニコ食に対しての意識が変わります。

意識を変えれば食べるものも変わってくるんだろうなぁ。

食べ物に対するグッド!ありがたみも、今まで以上に強く思い、「味覚」って素晴らしいなぁ~目得意げと感じたスマでした。



おっと!得意げ

真面目になりすぎたww


食べ過ぎなのに、栄養不足のあなた!


一度体内のモノをデットクスしてみませんかーー?ww



あ、体重はね3.2kg痩せたの♡(*゚ー゚*)