こんにちわっわわーん!

昨日からお休み~になりますた!

草ぼーぼーの厩舎になっておりました。
育成はペタぺたお漬物中。

でも久々に1万超えの万馬券~(*ꆤ.̫ꆤ*)

やっぱりニコニコ三連複単の方がグッド!にひひ好きだすねーww
只今9歳馬と6歳馬をお漬物中。。
しっかり漬けて合格王者コメ合格が出るのを楽しみにしています~ラブラブラブラブ



{287EA463-EDD3-42C3-A8CD-A8DA973D5337:01}

{666EA7BF-6AC1-4F2F-A30C-396B1163D730:01}

それを元手に今度はアニマボッタへ~目目

{53100EDC-A25F-46E8-9B80-FB5ECB9ABFF7:01}

はい、美味しくいただきました~ラブラブ音譜
きっと明日からは回収なんだと思いますwww(;ↀ⌓ↀ)

私のこの無駄な贅肉も回収してほしい。。。
というわけで、今日から体の中のお掃除~(*ꆤ.̫ꆤ*)腸をしっかり休ませ、体内をデトックス~。。


なので
大好きな大好きな
お菓子、コーヒー、炭水化物、甘いもの。。。いっときさよーなら~泣泣


{78D6F57E-0744-44DA-97BA-616025CC7131:01}