3/22久々の日曜ログイン。
ターフに座ろうと思ったら。。。
満席ではないですかっ(・´_`・)

ええぇぇぇ!?笑

しかも学生さんやお子様が。。。
しぶしぶアニマロッタのWi-Fiでプレイしていると。。

およ?
アニマロッタ3LINEで2000枚。
{93D4F7F2-4634-4123-A1A3-A990F34CEE89:01}



チェーンボンバーで全消し5000枚。

{64AC76EF-B060-4445-93E7-EFF0FE8C27C3:01}



ありがたくいただきますとも。笑(・´_`・)
日曜なのにww

うん、これで帰ってやろうかと思うくらいうはうはだったんですがターフしたいよねーということで。。笑

空いた席に座る。
ランキングチェック。。
うぉっ!
やっぱり日曜なので桁が違うwww(*ꆤ.̫ꆤ*)

フレンドチームのどあらさんがポイント貢献してくれてる~♪♪
ライバルのパクリさんにもご挨拶笑(・´_`・)
お菓子いただいてるのかなぁ?
スマもお菓子が欲しいですww

にしても、みんな楽しそう。。
ミリアンにヤンプラにアイビスさんに大野城店さんに。。。
いいなーいいなー(*´・_・`)
こちらは学生さんにお子様ww


3連複単かけるのが精一杯ww
連単までいくとギリギリ。。
{576F6CDE-A4C0-41CA-87D7-ADB767312824:01}

{F4DAD452-6DCB-4B41-B695-9006FD01C5A8:01}


3連単をやめて3連複と連単とワイド。
んーーー
あれもこれもと悩んで増えてしまう始末ww
プラ様みたいにもうちょっと絞りBET頑張ろうww

{460B31B1-0372-4B5A-A78B-79FE224360EE:01}

アイビスさんとマッチングです。
あぱぱねさんに真アハハハさんとの対戦です。
ちゃっかり勝ってごめんなさいww
貴重な女性プレイヤーさんである
あぱぱねさん、ライバル登録しましたのでこれからも宜しくお願いしますヽ(●^▽^●)ノ


メダルも増え、充実したおやすみでした♡
また、お仕事頑張ろう。。。泣

↓このドヤ顔めっさ可愛い♡♡
ホワイトニングしてあげたいですがww
{5C3167BA-EB73-4212-AB26-47DFB8CC73A8:01}