じゃじゃーーーん笑

私としたことが~。゚(。ノω\。)゚。
ポケットに入れたまま洗濯機でくるくる~ん。

朝、洗濯物を干してたらぽろっと何か落ちてきて。。。泣泣


それがまさかのe-pass!!!!(((゜д゜;)))(((( ;°Д°))))
しかも
ちょーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
可愛いクイズマジックアカデミー限定のe-pass。

{85AC1FB8-E1DC-4661-9DE6-AC6994C9888F:01}


ちょーショック。。。
認証すらしてくれないし泣
(既に真ん中が折れてるので無理なのは分かってましたww


でも諦めきれないスマはネットで探して~。゚(。ノω\。)゚。
次はこれにします笑(´・∀・`)

{3829814E-6A1D-406E-A424-5A8386EAA5C8:01}


むふふふ笑(´・∀・`)

あとは届くのを待つのみwww

これでいいのです笑うんうんww


ずっと気になってたスターボード。
初めてしました~。゚(。ノω\。)゚。
1~6番までなのでベットも簡単ww
まだ勝利してないのでもっと研究してみよっと笑(´・∀・`)

{A413362E-8F45-44E2-AD98-23ED96FAB4C8:01}


{069FB651-E6A7-4A47-8884-43F5869C5236:01}


ベットでメダルが5000枚ほど増えたww

これをターフの育成にまわそう。。。
お漬物お漬物~。゚(。ノω\。)゚。