寒い中皆様お疲れ様です~ニコニコドキドキ
今年もあと1ヶ月をきりましたね~(。´_`。)

本日はドクロ健康診断ドクロを受診してきました~ヽ(;´Д`)ノ
きらいなんですよねー健康診断。。。
何が嫌って体重に決まってますけど?ww

少しデブってました笑えへへ
でも身長はほんのちょびっと伸びてました♡
165.6cmでした~(。´_`。)
いぇ~ぃ(o´∀`)ノ


さてさて本日のターフですが。。。

うん、なにこれ。。
荒れてますよーww

{D6B7197B-E81E-4F72-B3CB-94E1D8C1CA49:01}

{D99C0B97-1179-41BE-8772-635592112852:01}

うん、なんでしょうか。。笑|ω・`)
回収モード気味でしたので、即撤収ww
アニマロッタしてましたww


そうそう!!!!
ただいまラウンコ一部の店舗ではありますが、メダルが1000円で500枚なんです(b゚ェ゚o)
12月いっぱいとありますが売上がよければ継続も考えてるとのこと。。
お客さんが増えるのはいいことですが。。
ターフも増えるのかなぁ。。
{E616D3A3-C0D3-4B3B-A277-E6104117204C:01}



会員のわたしはこっちダウンダウンダウンダウン

{CCC07736-014B-4B1A-ACF5-9C549F16CC6A:01}

中々おいしいですよね。。

今回少しの冬のボーナスでメダルを今のうちにストックを。。。笑



あとドリンクバーとかも始めてましたよ~(。´_`。){CF9952F8-5506-4DB9-B877-D1FCC1905417:01}

ラウンコさんは新規顧客を集めることが出来るでしょうか。。。
人間観察が好きな私は常にチェックしとりますー笑|ω・`)

最近は常連のおばちゃんからよく飴ちゃんやお菓子を貰ったりします笑
しかも名前で呼ぶことはなく、
『はい、スマちゃん飴あげるーにひひ』と笑

色んな交流がありますねー笑
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

明日は大分のお月様杉乃井ホテル旗で退職された方の送別会があります。
そこでヘビーローテーション踊ります~(。´_`。)
沢山練習したのであとは本番に耐えられるか。。。ww
26歳頑張ります笑

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚