今回の台風は九州にはあまり影響がなかったみたいで、風や波は高かったものの、過ごしやすいお休みを過ごせました(*v.v)。

毎年台風が来るのはいつものことなので、食料[みんな:03]を多めに買ったりやまた外に置いてある[みんな:02]植木鉢などが飛んでいかないように[みんな:05]家の中に入れたり、雨戸も[みんな:04]締めるのですが、今回は関東の方に影響がすごかったですね(ノ_-。)
関東のお家とかには雨戸とか付いてるのかなー。。[みんな:01]

今回の台風で[みんな:06]関東の公共交通機関に影響が出てこんなにも人ごがごった返しになるなんて、都会に住むのって大変だなぁ。。。[みんな:07][みんな:08]と感じてみたり(x_x;)


さすがこんな雨の中でミリアンの常連さんとかいないだろうなぁ。。
なんて思ったのが間違いでしたww
普通にいました笑(*´・_・`)


何やら[みんな:09]ラウンコのイベントでは一昨日から『馬券的中UP・育成馬勝率UP』というイベントがあり、いやいやそんなん設定できるんだ~[みんな:10]って思いながら、プレイしてましたが馬ちゃんは走りません。笑

走っても2着。[みんな:11][みんな:12]

育成馬のスペ調だって300だし、1クレだし。

やる気パラメータ 0[みんな:13]

でも走らない自馬はお漬物にして次の世代で頑張りますww

あ、まぐれ[みんな:14]馬券が当たったのでぺたぺた。[みんな:15]
photo:01



一撃必殺ww[みんな:16]

[みんな:17]メダルバンク[みんな:18]が潤いました♡

[みんな:20]1点買い[みんな:19]だって頑張りましたww
photo:02



大荒れか固いかのどちらかでした・゚・(。>Д<。)・゚・

貴重なメダル♡
大事に使います(*´・_・`)







iPhoneからの投稿