昨日の暑さとはうってかわって本日の朝方はひやっとしましたね~(ノω`*)

嬉しいです♡
早く寒くなって欲しいものです♡

暑さがとても苦手な私にとっては秋冬はとっても嬉しいです♡
服もあれが着れるし(o゚∀゚o)ブーツだって履けちゃう♡

今年こそは雪降らないかなぁ。。。
雪だるまというものを作ってみたいですww
人生25年間の間でまだぱらぱらとした雪をみたことがないものでd(゚ε゚*)

南国に雪かむぉーーーーーん(」゚O゚)」


そして今回は休みが3日しかないので
眼科行って
皮膚科行って
内科行って

体が悲鳴をあげてますーww

そんな中でもターフは行ってます♡
昨日は楽しかったですねー
うん、あたり店舗だったと思うから(*゚∀゚*)

すんなり走ってもらうとなんだか逆に怖い気がして笑

あと、ワイドでベットしてたらこんなん当たってしまいました。

photo:01



ラウンコプレイヤーにとってはとっても貴重な枚数ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

また、昨日はユウコクさん、ほほえみさんの変態馬券をみられて良かったです~笑
コメ合戦ありがとうございました(ノω`*)


さてさて、今日はごはん作り担当です(*゚∀゚*)

何を作りましょ~♪♪♪
パクリさんのイクラと鮭美味しそうだったなぁヽ(゜▽、゜)ノ



iPhoneからの投稿