念願の念願の念願の!!!

【ミリアンパーク?】へ行ってきましたΣ(´▽`ノ)ノ

朝から晴れテンションパラMAXでしたからね!!!
やる気はメラメラ十分にありましたwww

小田急線に乗って本厚木に降りる際、他に下車した周りの人もミリアンに行くのはてなマークはてなマークなーんて想像を膨らませながら、本厚木駅からミリアンパークへとDASH!DASH!向かいました。


んーにしても遠いですわあせるダウン

徒歩10分というものがこんなにも長いものか。。。
いや、ただのガーン私の運動不足か!?笑

雨上がりで雨晴れ少しじめじめしてましたー笑

そしてお店に着いたのがお昼過ぎ。
ターフは。。目馬馬
あら、誰もいないΣ(□`;)
平日だから当たり前かww

ヤン馬くんと20クレを楽しんでいると、ここで山へ芝刈りに行っていた【ほほえみ】さん登場~ヽ(o゚ェ゚o)ノ

【こんにちは!ほほえみです!!!】
うん音譜とっても爽やか&そしていい香り!で素敵な笑顔で微笑んでいられましたΣ(´▽`ノ)ノ

座って早々アップシャキーンシャキーンって笑
さすが馬券師さまですわひらめき電球
なんだかお初なのに全然お初じゃないというねニコニコ

そして3人で仲良くプレイしていると、また1人来られ、

【こんにちは(・_・)僕誰だか分かります?】
も、もしかして?
と思ったら
【ペリエですΣ(´▽`ノ)ノ】

『あぁぁぁぁ!!!!!ラブラブ!ラブラブ!
ペリエさんだぁーーー!!!!!゚+。(〃′ω`〃)ゞ。゚+.』
会いたかった1人のプレイヤーさんでしたΣ(´▽`ノ)ノ
顕彰馬ランキングでも常にトップのペリエさん。。。


途中私がトイレに行ってる間にほほえみさんとペリエさんのエリザベス女王杯で6桁の高額馬券がドドーンっと!!!!!


叫び工エエェェ(´д`)ェェエエ工叫び


完全に見逃しww

その後、たっくんさんも来られ、まだ若いのに育成も馬券も変態ですねーwwえっ
インパーくんみたいな賭け方ww
さすがですわっ(*'.'*)
お菓子もチョコレート勝手にいただいてすみませーん笑

そして最後に来店されたのはたなか監督です[みんな:01]
【たなかでーす[みんな:02]

『待ってましたーたなかパパぁー[みんな:03]

その後、フレンドチームへ合流出来ましたっ♪♪♪
これからお世話になります(*゚∀゚)

たなかさんも九州の方なのでとても親しみやすく話していただけましたΣ(´▽`ノ)ノ
方向音痴[みんな:04]いぇーぃ!!!!!
地下鉄の出入口たくさんあるよ[みんな:05]いぇーぃ!!!!!
途中たなかさんの電話を通じて[みんな:06]メタルさん初めまして~♪♪♪
是非[みんな:07]エクシアさん[みんな:08]と一緒に会いましょう~ヽ(o゚ェ゚o)ノ


ミリアンの方は皆様明るい方ばかり[みんな:09]

こんな[みんな:10]田舎者をあたたかく迎えてくれてすみません(T . T)
今回、平日にいくということで、お忙しい中来ていただいた、

♢たなかさん
♢ほほえみさん
♢ペリエさん
♢たっくんさん

プレイヤーさんの温かさに感激です!!!!!(いゃ本当です[みんな:11]
もっとプレイヤーさん同士の輪が広がればいいのになぁー。。
ナムランさんと[みんな:12][みんな:13]同じチームにもなれましたし♡やっとコメし合えますね(人´_`)♡

女性プレイヤーも[みんな:14][みんな:15]頑張りたいところ(●´∀`人´∀`●)
エクシアさんとも会ってみたいしなぁ(。-_-。)ノ

にしても今回20クレしたのですが、感想!!!!!

『めっさ気持ちえぇ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

以上ww


いつもラウンコでちょびちょびBETしてるものですから、こんな1000BETとか初めてですよ!!!!!
ドキドキしました(´д`)

自馬の方は[みんな:19]中々厳しいですが、本日配合するのでどうなることやら。。汗
私にオーブをくださいませ(*´д`*)


では本日もミリアンへ突撃です!!!!!
宜しくお願いします[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]



iPhoneからの投稿