日頃の行いが良いからであろうか。。。笑

まさかの台風は温帯に変わってしまったという(o゚д゚)爻(゚д゚o)ヌォッ!!!

その為、休みを延長されていた仕事も本日で終了~♪♪
その足でラウンコへ~(*゚∀゚)=3


休日ということもあり、家族連ればかりで人が多い泣泣

ターフに座るけどうーん馬券は全然でΣ(□`;)

ちょっと疲れたのでスタホへ(-@∀@)



しかも、GOLDなんとかなんとかってのが当たり50000枚GETwww
周りでプレイしていた知らないおじさまたちに拍手をいただいたのねーww
なんとも複雑な気持ちw

そのあとまたターフに戻って育成ぺちぺちぺち!!!

うん、今日はなんだか面白いくらいに走ってたぞ。(●´人`●)
これは当たり店舗ということで良かったのかな。。。
梅田さんと今日はよく当たってました笑

ミリアンさんとも(`・∀・´)
今度お邪魔するミリアン楽しみですヽ(*´∀`*)ノ ★

どうやらお菓子にジュースがもらえるとのこと♡♡♡
楽しみだっ(`・∀・´)

平日のミリアン遠征となるので、きっと知らない方ばかりですが、色々な方と交流をして仲良くなってくるのが目標ですΣ(*゚Д゚ノ)ノ


どうぞ宜しくお願いしますっ
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪