世間は夏休みですねー。
今年は珍しく久々のお盆休みということで♡
明日で17連勤も終わり、1週間ほどのお休みに入りますー(●´∀`人´∀`●)
この時期はお客さんも帰省のため700人程乗船されます。
その中でも変なお客さんの相手ばかりしてるスマですー(; ・`ω・´)

なんか、『俺は○大の教授だぞ!飯を部屋まで持って来い!そしてマッサージ師を呼べ!』
んー変なお客さんばかりですww



疲労もピークにきてまふ。

そして去年のイモ畑に車を突っ込む事故から間も無く1年が経ちます。
もう1年かぁー。


事故はもう懲り懲りww

入院なんか二度としたくないですからww

お休みは

photo:01



アップアップアップでバイトしますー(*゚ー゚)
生ビールとかお酒とか出しますー(`・∀・´)
ちょっとしたお小遣いかせぎww

休みはどうせダラダラしてるだけになりそうなので、体動かして少しでもお小遣いを。。。笑


宮崎では夏になると、「みやざきグルメとランタンナイト」というイベントがあり、8,000灯のランタンで幻想的に装飾された会場に、"日本一"の宮崎牛をはじめ全国の有名グルメが出店します♡

美味しい食べ物に囲まれながら仕事できるって幸せですねー
┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛

楽しんできます~ヽ(o´3`o)ノ
あれ?ターフする時間あるかな。。。エッΣ(`・д・´ノ)ノ



iPhoneからの投稿