明日は下船(・ω・)
明日は下船(・ω・)


こにゃにゃちわん| 壁 |д・)

暑い日が続いております。
皆様死んでませんか?

私は少ない少ない雀の涙のボーナスをもらいましたが少ないので貯金貯金♪♪♪
今回休みが8日もあるので動物園でちょこっとバイト♡

クーラーの効いたレストランでバイトしてきます♡
そのバイト代で今年分の市民税払います笑


残りは遠征用にとっておきます。
ミリアンへも行きたいですし、梅田にも。。。


にしても毎日暑すぎてアイスが手放せないです。
ガリガリ君のポタージュはほんとに失敗。やっぱりソーダが一番です。ww

白熊サイコーーーo(^^o)(o^^)o

そうそうこの前の休みでは服を買いに行きました~(*゚∀゚)

photo:01



photo:02



服に靴に色々買えましたっ(๑◕ˇڡˇ◕๑)
よし、満足♡

夏の紫外線は特に油断大敵なので
日焼け止めに
腕カバーに
日傘は手放せない!
日焼け防止バッチリです♡





あ、ターフなんですが。。。

宮崎ラウンコの1番人気のオッズが
1.5や1.6がちょろちょろと出てきてます。
photo:03



裏入ってましたが、ぜーんぶ2着、3着が続いてます。(-_-メ
逆にゲストや初心者マークレベルで半分パラだとまぁまぁ走ります。
なんなんですかね?www

んーだからといって高額の払い出しがあったわけでもなく。。。
馬券も控えめですし。。
ちなみにペイアウト率を計算しますと大体のレースが80%という計算にww

近くを通った店員さんに聞いてみました~

┣¨━━━━(´゚Д゚`)━━━━ン


男店員:「んーなにもあたってないと思いますけどねースタホはペイアウト率いいですけどー」

スマ:「えーそうなんですかー?(・∀・)/誰もスタホのことなんか聞いてませんけど(*^o^*)/他のラウンコでプレイしたんですけど最低でも85%はありましたよー。こんなんだとお客さんいなくなりますね♡これから夏休みだってのに残念です(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)」

男店員:「。。。。ちょっと上司に聞いてみときますね。」



今度仲のいい女性店員さんに詳しく聞いてみよっと♪♪

え、ラウンコでプレイされてる皆様はペイアウト率80%ぐいなんですかね?
1.5とかみたことあります?

馬が走らないなんて泣きます...


ぷぎぃー!!!

photo:04
















iPhoneからの投稿