台風なんて関係なぁーい(`・∀・´)

こんばんわん♡

台風前に下船のスマです。
なのに、、、
仕事中、お客様の荷物持ちすぎて左肩の鎖骨延長線上?肩甲骨あたり?がぴきっという音と共に痛みが半端なく痛いという。。

そして変な突起物が出てきました。

そして、病院に行ってレントゲン撮ってもらったのですが【骨に異常なし】。

これなんなんだろー。

ってなわけでまた後日MRI撮ります。
なんなのかしらコレ。

ほんっと痛いんすけどwww



話は変わりますがスタホ3始めましたww

いやはや、めっさ時間足りないww
ベットの仕方が私にとって難しいお?

うん。
しかも頭数も多いお?笑(´・∀・`)

photo:01




photo:02



いぇーい笑(´・∀・`)


photo:03




なにやら
馬券はこちらの方が得意みたいだ笑(´・∀・`)


でも馬が勝てない。
これは研究あるのみww

これもまた育成はインした程なのかな?(=゚∇゚)

助言いただきたく♡


おやすみなさい(o´・ω-)b



iPhoneからの投稿